明日の仕事終わりはタワレコ京都店へ!モージョくんが目印のオムニバスをゲットせよ!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【6/9 無料配布開始】京都MOJOが初のオムニバスCDを制作!タワレコでゲットだ!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月 8日 17:24)

senkanmojo2.png


毎週水曜日といえば、なんでしょうか。そう、多くのCDが発売される日ですね(火曜日に買えたりもしますけどね)明日は瑛太と結婚して話題になっている木村カエラのRing a Ding Dong、休止してたのも忘れそうなくらい精力的なユニコーンの裸の太陽などがニューリリースされるようです。

まあ、タワレコいくじゃないですか、京都店ね。ちょっと店内を気にしてみてください。
きっとキャッチーなジャケットが目に入ると思います。

senkanmojo.png

これ、京都MOJOが作成したオムニバスCDなのですよ。しかも無料配布なのですよ。

一度聴けば京都MOJOがおすすめするバンドを知ることができるのです!参加バンドはsolaris / 世界 / KEEWO / ROUTE MASTER / BIGFOOT 171 / hack on phonics / curbの7バンド。

さらにこの収録バンドが出演するレコ発イベントを8月8日(日)に京都MOJOで開催決定しています。

タワレコ京都店限定での配布。目指すはOPA最上階のタワレコだ!!

リンク

京都MOJO
※リニューアルしてかっこよさ倍増してます!必見!


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...