今日の京都MUSIC最前線、毎日5POST運動、pickテコ入れ。なんとなくだるい昼下がりのお供に。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

4/8 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月 8日 13:17)

100408-002.png
スタッフ一号です。さて、14時現在、昼の仕事が、授業が、家事がはじまってみなさんだるだるしている頃だと思いますので、ちょっとした清涼剤になればいいなってんでPOSTします。


今日の京都MUSIC最前線、リストアップ!


TOPページ右上にに出てますが、今日のライヴスケジュールはこんな感じ。

Live Spot RAG : 『彌光庵』15周年記念PARTY!ゲスト:山下洋輔(P)林栄一(Sax)小山彰太(Ds)and more...
磔磔 : 仲井戸"CHABO"麗市 with 村上"PONTA"秀一(Dr)
UrBANGUILD : Ur食堂
Live house nano : LIVE
VOX hall : 『VOX30周年FESTA!』
kyoto MOJO : 【LIVE MY LIFE】
都雅都雅 : ひろしときょうの出来るタイプ
CLUB METRO : UNDERMINE
Jazzmass K's Case : 通常営業
Greenwich House : LIVE
拾得 : 「アコースティック飛び入り Live day 」

yasou とle club jazz はおやすみっぽいです。

注目はやっぱり30周年記念イベントを開催してるVOX!11日まで毎日盛り上がってるみたいですね。ちなみに本日のアクトの詳細は以下。


COOL JOKE(from.東京)
井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニーwithガンちゃん
ザ・ビートシャワー
ALL SWAMPS
弦鳴
open18:00/start18:30
adv¥2,000/door¥2,500 1drink¥500

気になる方はぜひ!advとかdoorの意味はこちらに。笑


キーワードは「5POSTS/day」一日最低5POST運動、開始。


京遊MUSIC、毎日5POST宣言!
一応MUSICの責任者はこのわたくしスタッフ一号なんですが、上司にあたる某flickert◯ne氏から一言


更新頻度がヌルい


と、いう決定的ダメ出しがありまして、確かにブログメディアとか言いつつそこはグダグダしてたなあと思うところもあり、一日最低5POST運動というのを開始します!京遊MUSICに来れば、京都のホットな音楽情報が一日最低5つは手に入る、と覚えて下さい。規定数までPOSTしない限り、一号と二号は退社しない覚悟です。頑張りますので応援お願いします!


pickやってます

先日もお伝えしましたがpickはじめております。京都から世界へ、ミュージックなモノ、ネタ、その他さまざまな情報をpickしますので、ぜひご覧下さいね~。

京遊MUSICのpickマイボード



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...