Twitterドラマの感想とかも書いたよ。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【朝刊】4/16 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月16日 10:12)

music_newspaper.png

一号です。昨晩、京都で遊ぼうMUSICもやっているTwitterのドラマがはじまりましたね。TLを追いながらドラマを見るというなかなか珍しい形で視聴しましたが、少なくとも私のTLではボロッカスでした。


確かにやっつけ感が出てましたし、Twitterドラマと言いつつ、Twitterがぜんぜん出てこないのです。しまいにゃ「Twitterドラマとは、Twitterで出会った男女が、Twitterを使わずにコミュニケーションする姿を描くドラマである」とか定義してる人も出る始末。個人的には木10の枠って好きで見るために仕事を早く片付けたりすることが多かったんですけど、今回はどうかなあと思っています。


とはいえ冒頭の伏線(自殺を止めに駆けつける瑛太)の回収がどうなるかというところもありますので、まあまだ結論出すのは早いかなと思ってますが。


あ、関係ないですけど、主演の上野樹里さんが主演の「のだめカンタービレ最終楽章後編」は今週日曜18日公開ですよ。上映劇場など特集してますので見て下さいね。


さて!前置きが長くなりましたが本日開催のライヴはコチラッ!


Live Spot RAG : fulare_pad バイマンスリーライブ Vol.2 ~フラリーパッドの踏み出そう!新たな一歩~ ゲスト:池田安友子(Per)

磔磔 : カルガモネンド / ザ・サイクロンズ / ナショヲナル

UrBANGUILD : 「NEW CONCERT VOL.2」

Live house nano : LIVE

VOX hall : 『飛び入り弾き語りBAR』

yasou : LIVE

京都 MOJO : 【Beauty and the Beast】

都雅都雅 : 『ファンク・ブルースナイト in 京都 2010 SPRING』

CLUB METRO : SECOND ROYAL 10th anniversary party -day1-

Jazzmass K's Case : 通常営業

Greenwich House : LIVE

拾得 : 『たそがれ』

LAB.TRIBE : BEL Presents UNITED COLORS VOL.2


今日は花金!ってことでみんなライヴ行こうぜな日!


ウーララの「春のサイケ祭り」やライブスポットRAGの「創業29周年祭」、またメトロの「Second Royal10周年イベント」は今日を皮切りに3日間開催されます!(リンクをクリックするとそれぞれのイベントの詳細が見られますよ)


お休みに向けて一日がんばりまっしょい!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...