bloodthirsty butchersの来京は2007年以来(二号調べ)みたいですよ。うはああー見たいなあ。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【4/25】ついにブッチャーズを招聘!FLUID企画「僕の京都を壊して」は今週末開催

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月22日 15:28)

bokukyou1004.jpg
京都の音楽シーンに刺激を与え続けているFLUID主催「僕の京都を壊して」にブッチャーズが登場!!

『僕の京都を壊して』
日時:2010.4.25(日)OPEM 18:00 START 18:30
会場:CLUB METRO
料金:前売 2,500 / 当日 2,800 ドリンク代別
LIVE:bloodthirsty butchers / FLUID / dOPPO / BED
SHOP:NOT PILLOR BOOKS


未収録だった1月を収録し完全盤としての「kocorono」&新作「NO ALBUM 無題」を同時リリース。kocoronoが13年前に生み出された名盤ならば、無題は2010年に生み落とされたこれまたブッチャーズ史に残る新たな名盤との声が多数!

↓NO ALBUM 無題収録「ocean」 名曲です。PVと一緒に見ればエモさ倍増します。


ブッチャーズについて書く多々あれど、やはり主催のFLUID・ジャックさんの熱いメッセージには敵わないし伝わりやすいはず!ってことで引用させてもらいます。



気づけばもう来週・・・!

ブッチャーズを始めて見たのは18歳京都来たばっかりの時の母校の学祭でした。カウパーズとの2マン@ファンダンゴとか、初めてクアトロ行った時とかフジロックとか・・・ブッチャーズはいつも僕のヒーローやったのです。
年は違えどdOPPOとBEDも同じはず。僕らが知りあったんも彼らとその周辺の音があったからやと思います。
去年久しぶりに見たライブ、そして久しぶりに出た最新音源、そんな派手なわけじゃないけれど30超えた僕にもくそ染みました。

新しい事でも超過激な事でもないかも知れないけど、京都でこの4組でやれたらとずっと思ってました。
色々とありましたがようやく実現したこの組み合わせ、来れる人は是非来て欲しいです!ホンマに!!!

毎日くそ熱い思いを書いてやろうかと思ってましたが、実際そんな時間を作ることは出来ず・・でも牙は研ぎまくってますフルウド。
まあ見てもらえば分かる!この4組のライブ、見て欲しいです!
母校にブッチャーズを呼んでた張本人NOT PILLOR BOOKSにも急遽出店してもらいます!

連絡頂ければ取り置きしときます。↓にも書いてるけど、遠方や学生の人は特典ありっす。
来て欲しい!お待ちしてます!!!!!

FLUIDblogより引用


これを読んだら意気込み・思い入れがビシビシ伝わってきますよね!
ちなみに文中の特典はこんな感じです↓
※メトロでは20周年記念で毎日学生にワンドリンクサービス!の始めました。マンスリースケジュールに付いてるチケットを学生証と一緒に持って来て下さい!(でも20歳未満の人には酒出せないので注意して下さい)
※この日に限り、遠方からご来場の方にも入り口で+1Drinkサービス!(要証明)


リンク


bloodthirsty butchers
FLUID
dOPPO
BED



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...