本文でも触れていますが、日中はすんごくいい陽気です。週末は外へ!散歩して、足を止めてジャズ聴いてなんてどっすか!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【6/6】JAZZ & JAZZ Kyoto!三条通がジャズで満たされる日が近い!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月 4日 13:16)

jazz_a_jazz.png

お昼休みに外へ出たらぽかぽか陽気でした。
いい季節ですねーー!

以前プレイベントやってますよーと記事にしたJAZZ & JAZZ Kyoto!!
あの時はまだ先やな‥なんて思っていましたが、気づけば今週末。三条通りをジャズでいっぱいになるわけですが、会場なども明らかになっていますよ!

kyoto_bunka.jpg JAZZ & JAZZ Kyoto 2010年6月6日(日)

【メイン会場】
○京都文化博物館 別館ホール
イベントの中心はここにあり!国の重要文化財であり、かつての旧日本銀行京都支店である京都文化博物館がメイン会場になります。メイン会場はチケットが必要になります。

photo-street04-thumb-200xauto-175.jpg 【サブ会場】
○新風館
○bicchiere
○cafe angelina
○cafe David
○le club jazz
○TULLY'S三条通り店
○TULLY'S六角店
○PRO PER MUSIC COURT
○三条大橋西詰北広場STARBUCKS三条大橋店船はしや前
プレイベントをしていた新風館や京遊MUSICにも掲載しているle club jazzがサブ会場になっています。その他にもカフェなど日頃ライヴが聴けない場所も会場になっています。しかもサブ会場はチャージフリーですし、狙いをつけて行くもよし、ふらーっと行くもよしですね。

ジャズが好きな人から、生演奏を聴いたことがないなあという人まで幅広く楽しめそうですねー!


詳細はJAZZ & JAZZ Kyotoのサイトでご確認ください!


ちなみに同じ日の新風館では京都音博を盛り上げるオンタク委員会が早割チケットを販売しています。
そちらもCheck it Out!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...