ウーララの10周年に平井正也(マーガレットズロース)とふちがみとふなとの2マン!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【6/20】待ちわびたぞ!平井正也&ふちがみとふなと顔似てますツアーが遂に関西で!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月17日 13:26)

kaonitemasu2010.jpg

ちょうど一年前の2009年6月に名古屋・犬山・岐阜で行われた「6がつのうた」というイベント。東京のマーガレットズロースの平井正也と京都のふちがみとふなとの二組のツアーでした。

ライヴ音源の「平井正也、おおいにうたう ~船戸さんと二人旅~」が会場の空気や二人の暖かさが伝わってくる名盤で、ライヴ行きたいなー!と思いつつも関西はなしだったので残念・・となっていました。
それから一年、今年は大阪(6月19日)と京都で「6がつのうた」が開かれることになりました!

『6がつのうた』
平井正也 ふちがみとふなと ~顔似てますツアー2010~
ウーララ10周年記念スペシャル
2010年6月20日(日)
18時半開場、19時半開演
出演■平井正也、ふちがみとふなと
料金■前売1,800円、当日2,000円(共に2オーダー別途)

6がつのうたはふちがみとふなとの曲。このバックグラウンドが平井さん別ユニットnelcoのブログで語られています。

また、サブタイトルの顔似てますツアーの由来は、平井さんとふちがみとふなと・渕上さんがそっくりであるから。この記事上部に載せているフライヤーもインパクト抜群になってますね・・。

ちなみに昨年のはこんなのです。
kaonitemasu.jpg



間違いなく素晴らしい夜になる貴重なライヴ、ぜひ会場に足を運んでみてください!


リンク


マーガレットズロース
nelco
ふちがみとふなと
西院ウーララ



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...