京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年10月の記事一覧

【特集公開】京遊みゅーじっくの京都音楽博覧会れぽーと、二〇一〇。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月13日 10:36)

今!更! 公開しました! おそくなってごめんなさい。ちゃんと書こうと思って書いてたらとんでもないボリュームになって、ブログにするには長すぎるので特集ページにして

【朝刊】10/13 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月13日 09:43)

おはようございます!なんだか昨日は河原町でちょっとした事件があったみたいですね。TwitterのTLで知ったのですが、「爆発」とか「火事」とか果ては「殺人事件

【10/17】京都インディーズ音都 ほにゃララァ~♪の秋!タイムテーブル発表!【@Kyoto MUSE】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月12日 10:41)

先日お伝えしました京都インディーズ音都(ネット)ライヴのタイムテーブルが決定しましたので発表しちゃいます!公式より早いよ!

【朝刊】10/12 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月12日 10:15)

おはようございます!3連休はいかがでしたでしょうか。1号はツタヤでDVDを当日返却でレンタルしてきて寝てる時間以外ガッツリ観ました。というかこれか本読むかが最

【10/8】ざっくり京遊ニュース【向井秀徳初の著作・WEG初ワンマン!・女性審判ハプニング映像】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月 8日 10:30)

ちょっと構成を変えてみました。みなさんのいい暇潰しになればと思いつつやってますので、ご意見あればじゃんじゃんお寄せください。 京都ニュース ■四条駅コトチカ好

【朝刊】10/8 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月 8日 09:59)

おはようございます!昨日ボミューンみて頂いた方はありがとうございました!ボロフェスタが近づくにつれわくわくしてきますね! 今夜のライブはなんじゃらホイ。アホイ

【10/11】テルミンとマトリョミンでコスモを感じろ!【@京都コンサートホール】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月 7日 16:14)

テルミンはみんな知ってると思うんですよ。ロシアの発明家のテルミンさんが開発した、キーボードのないシンセサイザー。本体の空中の手の位置で音程を調整するやつですね。

【10/29】『キセルツアー "凪" 2010 秋』【@磔磔】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月 7日 13:36)

秋の夜長に、キセルのうた。想像しただけで、きっと素敵な夜ですね。

【みやこ音楽祭】スチャダラパー、ハンバートハンバート、OKAMOTO'S、FLUIDらの出演が決定【第二弾】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年10月 7日 10:07)

寒いなー思ってるとすぐにみやこ音楽祭の季節になっちゃうんでしょうね。てことで第二弾発表がされていたので速報すんよ。

【朝刊】10/7 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年10月 7日 08:52)

ノーベル化学賞に鈴木章さんと根岸英一さんが選ばれました。構造の違う2種類の有機物をつなぐ化学反応「クロスカップリング」が受賞理由。これ、試験に出るんちゃいます
Prev 1  2  3  4  5  6  7

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...