京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年10月の記事一覧

【10/22】おめでとうcafe la siesta9周年!「viva la siesta!!! 2010」開催!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年10月21日 13:16)

お酒もご飯も食べれて、ゲームもできちゃう素敵なお店のcafe la siestaが9周年を迎えられます!めでたい!京遊MUSICも1H1DでUstreamの配

【朝刊】10/21 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年10月21日 12:53)

二号です。とりあえずどんよりした雲たちをどこかに追いやりたいです。今日はディジー・ガレスピーが生まれた日!アフリカ系アメリカ人の彼はモダン・ジャズの原型とな

【速報】ボロフェスタ大前夜祭で菊地成孔『闘争のエチカ』上巻個数限定先行販売!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月20日 18:23)

DCPRGでボロに出るってだけで超ホットな菊地成孔絡みでさ・ら・にホットなニュースが飛び込んで参りました! 10月30日に発売予定の、菊地成孔の00年代の活動

【朝刊】10/20 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年10月20日 09:11)

今日の京都はどんよりしてますねー。2号です。今日10月20日は藤岡琢也さんの命日です。藤岡琢也さんといえば渡る世間は鬼ばかりなのイメージです。渡る世間は鬼ばか

【朝刊】10/19 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年10月19日 09:11)

おはようございますー。2号です。昨日からボロフェスタの仕込みが始まったみたいですね。その様子はブログでチェックできますよ。寒くなってきて体調くずしている人も周

【朝刊】10/19 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

【11/21】支援!ドクロズ企画オヤビン応援イベント「がんばれオヤビン」【@urbanguild】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月18日 18:47)

こんなときに協力しないでいつ協力するの!っていうことで。

【ライブレポート】10/17 京都インディーズ音都 ほにゃララァ~♪の秋!【@Kyoto MUSE】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月18日 11:35)

ライブレポート2連発!こちらも行ってきました!

【ライブレポート】10/17 京都インディーズ音都 ほにゃララァ~♪の秋!【@Kyoto MUSE】

【ライヴレポート】10/16 長谷川健一+石橋英子ライブ【@きんせ旅館】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月18日 09:06)

1号です。行ってきました!すっごくいいライブでした!

【朝刊】10/18 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月18日 07:55)

おはようございます!週末はみなさんいかがでしたでしょうか?1号はハセケンさんのライブと、京都インディーズ音都ライブと、去年在籍してた楽団の演奏会と、音楽漬けの

【10/17】京都インディーズ音都 ほにゃララァ~♪の秋!京遊MUSIC特典発表!【@Kyoto MUSE】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月16日 18:27)

先日からお伝えしております京都インディーズ音都(ネット)ライヴですが、なんと!京都で遊ぼうMUSIC特典で、無料で入場できることになりました!合言葉は以下!み

【10/17】京都インディーズ音都 ほにゃララァ~♪の秋!京遊MUSIC特典発表!【@Kyoto MUSE】

Prev 1  2  3  4  5  6  7

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...