京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年10月の記事一覧

【10/26】「スーパーノアvs女子大生」Ust配信!【本日・21:30頃~】

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年10月26日 13:58)

急なお知らせですが、本日21時30分頃よりUSTREAM配信しますよ!タイトルはずばり、「スーパーノアvs女子大生」 「スーパーノアvs女子大生」 日時:201

【朝刊】10/26 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月26日 09:48)

熟睡して全快の1号です。昨日は眠かった。眠気って限界を超えると「眠い」と思う間もなく意識を刈り取られそうになりますね。怖い。 さて、今日もライブをチェックしま

【第3弾発表】みやこ音楽祭、SCOOBIE、neco眠る、SEBASTIAN X追加!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月25日 18:00)

みやこ続報入りました!以下詳細!

【ありがとう】ボロフェスタ2010を全力で振り返ろう!みんなでつくる総まとめ!【来年も!】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月25日 08:57)

手作りのフェスには、手作りのレポート。みんなの思いをまとめてます。 1号です。いやーボロフェスタ、終わりました。終わりました。まだ余韻の中にいる1号です。 n

【朝刊】10/25 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月25日 08:06)

おはようございます!週末の素晴らしいボロフェスタ体験を経て、昨晩は疲れすぎて逆に眠れずなぜか徹夜明けなう、というベリィハードな週明けとなりました、1号です。

【速攻レポート】泣いた、笑った。どこよりも早いボロフェスタ最終日レポート!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月24日 21:56)

終わりました。終わってしまいました。 みんながリストバンドをとる、その前に。間に合うかな?書いてみます。 turntable films もはや京都のパーティ

【速攻途中経過】ボロフェスタ2010・1日目をざっくりレポート!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月23日 11:04)

1号です。早めに退散してきました。 いやー初参加だけど、もー何なのこの楽しさ!ざっくりレポートしたいと思います! 1日目シークレットゲスト KING BRO

【速攻レポート】どこよりも早いボロフェスタ大前夜祭レポート!!!【ときめき☆ジャンボジャンボ・DCPRG】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月22日 22:16)

行ってきました大前夜祭!!!!!!もうね、書かずにいられないくらいヤバかった!!!! 前座じゃねぇ!ときめき☆ジャンボジャンボ! 今夜復活するDCPRGと対

【11/6】キツネの嫁入りpresentsスキマ産業に長谷川健一が出演!【フライヤーが・・・】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月22日 10:23)

21回のスキマ産業で共演している両者ですが、今回は2マン!じっくりとふたつの世界を味わうことができそうです。 スキマ産業vol.28 ~「長谷川健一とキツネ

【朝刊】10/22 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月22日 09:29)

今日は時代祭!かつ、ボロフェスタ大前夜祭! Live house nano : 『ボロフェスタ2010』@KBSホール開催のため休業 きんせ旅館 : バー営業
Prev 1  2  3  4  5  6  7

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...