京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年5月の記事一覧

【動画】高円寺テクノガール、超面白い。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月13日 16:26)

「殿ッ・・・!どうやら巷ではTOKIOの高円寺にてテクノを奏でるガールがいるとのことでござるよ!しかもかわいいとの事!」 「意味ワカラナス。しかし、かわいいと

【5/14】明日はいよいよアニメトロ!!!【再掲】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月13日 15:05)

もう二度目くらいの再掲な気もしますが関係ない!京都で遊ぼうMUSICのスタッフ二人も参戦します!一号(メガネ)と二号(メガネ)とMUSIC裏ボス(メガネ)の

【5/14】明日はいよいよアニメトロ!!!【再掲】

【5/15】屋上とホールを行ったり来たり!京都参上見放題をVOXhallで開催

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月13日 11:59)

7月3日に開催されるライブサーキットイベント「見放題」 これは大阪の東梅田・扇町界隈のライブハウスでを行ったり来たりして一度に沢山のアーティストを見ることがで

【朝刊】5/13 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月13日 11:05)

肌寒いです、京都。なぜにアンダーシャツを半袖にしたのだ、自分よ。 明日はアニメトロで心が浮かれてしまうけどまずは足元をみよ!今日を見よ! Greenwich

【新風館】月イチのmusic under the sky(15日)&Gulliver Get来京(16日)

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月12日 16:29)

新風館は今週末もイベントしてまっせ! まずは5月15日土曜日。 関西を拠点に活動するインディーアーティストが続々登場する「music under the sk

【5/14】フジコ・ヘミングが来る。あのラ・カンパネラが京都コンサートホールに鳴り響く。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月12日 15:16)

「軌跡のラ・カンパネラ」のイングリッド・フジ子・ヘミング先生が今週金曜に京都コンサートホールに降臨します。 イングリット・フジ子・ヘミング・ピアノ・コンサート

【10-FEET発端】京都大作戦まであと二ヶ月!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月12日 14:26)

京都には大小様々な音楽フェスティバルがありますが、大型のものでは京都大作戦・ボロフェスタ・京都音楽博覧会・みやこ音楽祭があります。 一年の中でまず開催されるの

【京都音博】来たれ学生スタッフ!京都音楽博覧会を盛り上げよう!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月12日 13:18)

くるり主催の京都音楽博覧会が学生スタッフを募集しています。 毎年9月に梅小路公園で行われる音博では、これまでに小田和正・細野晴臣・奥田民生・石川さゆりなど日

【朝刊】5/12 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月12日 12:00)

はいっ、朝も過ぎ、いよいよ昼!というタイミングで朝刊を書いています!(もはや清々しい顔で) それでは今日のライヴいってみよう。 Greenwich House

【本日5/11】The Boats初来日!国際色豊かなイベントですyo!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月11日 15:22)

Twitterで今日のアンデパンダンのイベントが話題になっていたので取り上げなくては!!と急ピッチで書いています。見逃していたわけじゃないんだからね! ART
Prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...