何かやりたいけどぼんやりしている学生の君!ぼんやりしたまま大学生活を"終えちゃうと後悔するぞ!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【京都音博】来たれ学生スタッフ!京都音楽博覧会を盛り上げよう!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月12日 13:18)

ontaku.png

くるり主催の京都音楽博覧会が学生スタッフを募集しています。
毎年9月に梅小路公園で行われる音博では、これまでに小田和正・細野晴臣・奥田民生・石川さゆりなど日本を代表する歌手に加え、海外からのアーティストを招き、"様々な音楽の集う場=音楽博覧会"として京都に新しい音楽フェスティバルを生み出しました。
二号は何気に皆勤で参加してますね・・自分でもびっくりです。
2010年は9月19日開催。そんな音博を盛り上げてくれる学生スタッフ「音博でもいい、たくましく育ってほしいズ」を募集しています。

▲応募条件
学生
京都市内在住もしくは、京都市内の大学に通っている

どれかにあてはまる方
・音楽博覧会が好き
・くるりが好き
・SCRAPが好き
・音楽イベントが好き
・イベント運営に関わりたい
・なにかはじめたい
・チーム名の元ネタのキャッチコピーを知っている

活動内容
・音楽博覧会をもっと知ってもらうための宣伝活動
・音楽博覧会プレイベントの運営
・音楽博覧会をもっとよくする相談 etc

応募先
なんだかおもしろそうと思った人は、お名前、連絡先を明記の上ご連絡ください。
ontaku{at}kyotoonpaku.net
担当:サカタ

問い合わせ
オンタク委員会
ontaku{at}kyotoonpaku.net

その他詳細はこちらで。
今年から学割チケットを販売している音博ですが、学生スタッフとして関わってみるのも面白いと思いますよ!


リンク


京都音楽博覧会



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...