京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2010年5月の記事一覧

【5/21】KYOTO MUSE 20th ANNIVERSARY 「LIVEHOUSE COLOR」【京遊MUSIC特典アリ】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月19日 22:48)

お待たせしました!MUSEのスケジュールを追加することになりました! まずはご報告ですが、京都で遊ぼうMUSICは6月分よりMUSEのスケジュールも取り扱います

【5/22】元田中・BAR探偵で宮嶋哉行が音色を響かせる!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月19日 14:15)

元田中にあるBAR探偵でバイオリン即興演奏の宮嶋哉行さんのライヴがあります。 宮嶋哉行ソロライブ 2010年5月22日(土) 時間:Open 18:30 /

【6/4】☆祝・LAB.TRIBE☆6月最初の花金は5周年パーティーに駆けつけろ!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月19日 11:54)

京遊MUSICでも掲載をしています、LAB.TRIBEさんが6月に5周年を迎えられます! このたびLAB.TRIBEはお陰様で5周年を迎えることができました。

【USTに革命!?】カメラ単体でのUSTREAM配信に対応した「CEREVO CAM live!」

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月19日 10:48)

CEREVOよくやった!みんなの思いがカタチになった! ちょっと興奮せざるを得ない一号です!いやね、一応USTREAMERのはしくれとしては、これは複数の意味

【京都音博】くるりに会える?!オンタク委員会の早割チケットでプレイベントに招待!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月19日 10:40)

日々何か新鮮なネタはないかとアンテナを張り巡らせている京遊MUSICのスタッフ一号(メガネ)と二号(メガネ)ですが、生きが良いの仕入れましたで! 早割りチケ

【朝刊】5/19 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月19日 09:56)

アホイ!今日も朝刊をお届けしますよ! UrBANGUILD : Velvet Moon vol.9 music, dance & performance n

【5/22・23】アタイ、言っちゃうよ。SCRAPのイベントをUstしちゃう2Days!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月18日 18:45)

とりいそぎのご報告です!ななななんと、リアル脱出ゲームなどで今ノリに乗ってるあのSCRAPさんのイベントを、2日連続でUSTREAM配信させて頂けることにな

【5/28】京遊MUSICは「ASA-CHANGのタブラボンゴナイト」を応援します!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月18日 18:24)

ASA-CHANGを大プッシュしちゃうよ! さて、前々からお伝えしている通り、5/28にASA-CHANGが京都に来ます! 京都で遊ぼうMUSICはこのイベ

【5/21】あの頃のときめきはまだ心の奥に...「ときめきミッドナイト特大号!番外編!!」

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月18日 16:09)

ファミコンのできる巨大ゲームボーイやアーケードゲームの筐体が楽しめちゃう素敵スポット「cafe la siesta」で90年代のアニメを彷彿とさせるような胸キュ

【週末レポート】アニメトロ・西部講堂・クラムボンドキュメンタリー上映&ライヴ

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月18日 11:02)

週末がやばい!!イベント被りすぎ!と煽った手前、自分も何かしら行かなくちゃってことで、二号が巡ってきました。 言っとくけど長いです!でも読んでください! 大入り
Prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...