たまには東の京都の話題も。かわいすぎるぜ。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【動画】高円寺テクノガール、超面白い。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月13日 16:26)

100513_ktg.png

殿ッ・・・!どうやら巷ではTOKIOの高円寺にてテクノを奏でるガールがいるとのことでござるよ!しかもかわいいとの事!

「意味ワカラナス。しかし、かわいいということだけは分かる!

殿ッ・・・!


そんな私とあなたの主従関係ブログメディア、京都で遊ぼうMUSICですこんにちは。ということで、話題になっているよーなのでちょっととりあげます!かわいい!必聴!


↑動画内で使用しているのはiPhoneアプリ「BassLine」とのこと。


↑ボコーダーでゆるふわテクノうたもの。たどたどしい感じがもう・・・(悶絶)


↑練習中。


なんかもう仕事中に見てたらふにゅーと顔が緩んでしまいました。でも、一番下の練習の動画とか見ると、キュートな外見とは裏腹にタイトな方向性なの、か?

よくわかりませんが、サロン・ド・高円寺というチャンネルで他にもいろいろ動画が公開されてます。同名のサイトがあり、こんなことが書かれています。

サロンド高円寺ってなんだよ?


特に「なにか」ではありません。
ただただ高円寺のカオスの中で
いい具合にだらしなく、黒くリアルにおもしろがって生きていく人のための情報サイトです。
高円寺から情報発信サイトではなくて、「高円寺に情報受信」サイトです。
音楽と映画と本と高円寺のお店と酒とイケウーメンとおもしろいヒトの匂いを追っかけます。
あと、美容院ではありません。


とりあえず美容院ではないことは分かる!

殿ッ・・・!」(まだやんのか)


USTREAMのチャンネルも持っているようです。まだまだ素性が不明ですが、今後もチャンネルが更新されることを祈って支援!京都に来てくれないかな~。



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...