ASA-CHANGを全面的に応援することにしました。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【5/28】京遊MUSICは「ASA-CHANGのタブラボンゴナイト」を応援します!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月18日 18:24)

bn_asa-chang.png

ASA-CHANGを大プッシュしちゃうよ!

さて、前々からお伝えしている通り、5/28にASA-CHANGが京都に来ます!

京都で遊ぼうMUSICはこのイベントを大プッシュしたいと思います!(金銭の授受とかはないですよ。笑)


まずは、特集記事を用意しました!どどん!

【5/28】ASA-CHANGが来る、ASA-CHANGを知る。

ASA-CHANGのキャリアを辿る特集になっています。レア映像なども掲載してます。ASA-CHANGがまるっとさくっとわかる記事です。

さらーに、ライヴ当日までバナーを掲載。特集は更新していく予定ですので、たまにポチっとしてみると幸せになれる、かも!シクヨロです!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...