あーあの頃は無邪気だったなあ。アニメトロ行くの忘れてた。魔法が使えます!・・・そんなあなたへこのイベント!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【5/21】あの頃のときめきはまだ心の奥に...「ときめきミッドナイト特大号!番外編!!」

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年5月18日 16:09)

ファミコンのできる巨大ゲームボーイやアーケードゲームの筐体が楽しめちゃう素敵スポット「cafe la siesta」で90年代のアニメを彷彿とさせるような胸キュンなイベントがあります。

tokimeki411.jpg

「ときめきミッドナイト特大号!番外編!!」
  ~ドキドキ☆魔女の仕事も大変だゾ!~

◆2010/5/21(FRI)
◆OPEN 23:00~at [ cafe la siesta ]
◆charge 1500yen w/1D
 
◇DJs:KAZ.a.k.a.HIGE
 5364 (鹿のコア)
cityboy production (ましゅ&okadada)
べいべー(E3!!!/ray≠out)
ぴこつん*
魔女っ子 ときめき☆sisters
◇VJs:akira-o/can/fisH
 
魔界の次期女王候補でライバル同士のfisHとcan。
女王にふさわしい資質を身に着ける修行のため、
2人は人間界に送られ先輩魔女である神崎家と郷家の娘として暮らすこととなる。
普通人を装って生活することになった2人の周囲には次々に騒動が発生・・・!
魔界の調査官である"HIGE"が事あるごとにfisHにちょっかいを出してくるし。
弟の5364は悪がきだし、いつも fisHにスケベなイタズラばっかり!
妹のぴこつんはおしゃまで天真爛漫、だけど怖がりや。
夜中に起き出してトイレに行こうとするも、寝惚けたまま見当違いの場所に行っちゃったり。
ほんとに、魔女の仕事って大変!!!
 
そんな時に、「cityboy production」という魔法を使う
ましゅとokadadaの使い魔が下界へやってきた!
そんなことなんて知らないfisHと canは相変わらずベイベーとakira-oをイチコロにしているのでした♪
 
「テクニク テクニカ シャランラ!みんなときめきますように...」

イベントのリード文が秀逸です。90年代のアニメってこういう、ヒロインがいてライバルがいて、気づいていなかった魔法が使えて・・・というベタなものが多かったよなーなんて印象です。舌出して「てへっ☆」みたいな。書いてて恥ずかしいわ!!
DJ陣は先日のアニメトロを盛り上げた面々、これは盛り上がるに違いありません。


リンク


cafe la siesta



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...