先日お伝えした京都を拠点に活躍する注目バンド『犬人間ニョンズ』。 彼らが主...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

犬人間ニョンズ主催のライブベント、『RO DOG JACK~入賞者に春野菜を添えて~』開催に向けて

管理者

管理者 (2016年2月17日 18:52)

先日お伝えした京都を拠点に活躍する注目バンド『犬人間ニョンズ』。

彼らが主催ととなって開催することが決定したライブイベント『RO DOG JACK~入賞者に春野菜を添えて~』

inuningen02.jpg

どんな思いでこのイベントを開催することになったのか…。今回はその裏側にあった彼らのアツイ思いをお届けしたいと思います!

RO69JACKオーディション優勝を逃し、その悔しさを活力に新たな動きを見せるへと!

昨年冬に開催されたrockin'on主催オーディションRO69JACKにて犬人間ニョンズは優勝を見越して親戚一同に自慢し、友人にもベラベラ話し、めったに発言しない昔所属していた団体のグループLINEにも書き込み、初恋の人にも連絡し、幕張メッセリハーサルまで行い、よっしゃおれらの時代やー!!!とテンション、バイブスともに最高潮であったのにもかかわらず、優勝を逃し、結果入賞に落ち着いた。

inuningenyonz03.jpg

この結果が犬人間ニョンズに与えた衝撃は想像を絶するものであった。

結果発表に先駆け開封されたシャンパンは誰も口をつけることなく今もまだ犬小屋(メンバーが共同生活を営む住居兼事務所)の片隅にポツリと置かれている。

スタッフ(22歳男)が丹精込めて調理した大きなチキンもなんだか味気ない。

いったん落ち着いてコーヒーでも飲もうかとヤカンに水を入れガスコンロの火をかけたその時。まさにその時であった。

このまま終わってたまるもんか!!!!!!

と犬人間ニョンズの心に火がついた。

それは燃え盛る炎のようなものではなく、小学生の頃理科の実験で使用したアルコールランプのように小さな火種であったが、その場でアイデアを出し合い、入賞者にコンタクトをとり、様々な人の応援により、いまではその炎、まさにバックドラフト。

辿り着いたのが、RO69JACK 2015 for COUNTDOWN JAPANにて優勝まであと一歩とどかなかった入賞者を迎えるという、前代未聞のイベントを東京渋谷Milkywayにてツーデイズ開催することであった!

京都から世界へと羽ばたく犬人間ニョンズを見逃すな!
羽がなくても空を飛べる!だって飛行機は飛んだじゃん!
たとえ空が飛べなくても両親にもらったこの足でドカドカ歩いていく!

まじで見逃さないでね。
これまじのやつだから。

RO DOG JACK~入賞者に春野菜を添えて~

  • 日付:2016年3月7日・8日 ツーデイズ開催
  • 時間:開場 17:30/開演 18:00
  • 会場:渋谷Milkyway
  • チケット:各日前売り ¥1,500(+2d)
    2日通し券 ¥2,000(+2d×2)

《出演》
【3月7日】
眠らない兎
shimmer
The Stone That Burns
トカゲロウ
犬人間ニョンズ

【3月8日】
ジオラマラジオ
ヨルニトケル
上野大樹
ヲクヤマ(TRY TRY NIICHE)
犬人間ニョンズ

(両日オ



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...