Twitterでつかんだ情報を取って出し!なうなう!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【速報】今年の立命館大学学園祭BKCライヴは倉木麻衣!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月27日 11:30)

rits_bkclive.png

Twitterでつかんだ情報を取って出し!なうなう!

イベント概要

立命館大学学園祭BKCライヴ

日時:
2010年11月6日(土)
16時開場 / 17時開演

場所:
BKCジム第一アリーナ(アクセスはこちら
(下記の地図も参照)

※チケットについては下記参照

今年は倉木麻衣を招いて学園祭LIVEを行います!
倉木麻衣が今年、学園祭LIVEを行うのは立命館大学だけ!

倉木さんが立命館卒業生なのは有名な話ですが、在学中の2001年に2万5千人を動員しての野外ライブとかやってたんですね。まあやるわな、という気もしますけど。そしてこの2010年11月、再臨!これは燃えますね。

しかも、倉木さんは10月20日にニューアルバム『FUTURE KISS』をリリース予定!新曲を引っさげて母校に錦を飾るってんだから必見ですよ!

ところで、BKCってなんだろと思ったら、びわこ・くさつ・キャンパスですか。んでジムの場所はここいらへんだそうですよ。


より大きな地図で BKCジム を表示


チケット申し込み


チケットは完全予約制(当日券なし)で、以下のページから申し込めるみたいです!(在学生と学外の方でページが分かれてます
在学生の人は500円引きかー、いいな!

倉木麻衣 学園祭 LIVE in BKC


FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)
倉木麻衣
ノーザンミュージック (2010-10-20)
売り上げランキング: 48



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...