人間苦しい時は持ちつ持たれつってな。みんな水曜はnanoに集合です!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【9/29】サワラデザートとザ・サミシガリヤ<アンオフィシャル>ワンマン!@nano

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月27日 09:15)

100929_sawara.png

アホイ!週の真ん中水曜日のライヴをご紹介だよ!

29(水) サワラデザートとザ・サミシガリヤ<アンオフィシャル>ワンマンライブ

@Live house nano

[open] 19:30 / [start] 20:00

charge ¥1000(+1DRINK¥500)

nano店長であり(ザ・サミシガリヤのメンバーでもある)土龍さんが、こういう(↓)ザ・タノシガリヤなライヴ宣伝を書いているのですが、

なんかさー。空いちゃったし、スケジュール。そういやサンミシガリヤのライブ今月ないなあって。そしたら偶然昨日(9月3日)にサワラデザートがフラッとnanoに来てさー。ワンマンやろっかって。メーリスでメンバーに連絡したら「やろーぜー!」って。ホントこのメンバー好きだわ。notorppoのボギーも1週間前に思いついてワンマンやった!楽しかった!って言ってたし。俺こういうのけっこうアリだと思うんだ。そういうわけで公開リハさながらライブ中も常時お客さんからの駄目だし受け付けちゃうノリ一発ワンマンライブ!遊びに来てください!!!

しかし、土龍さんは盲腸の予後が悪く、残念ながら今回は参加見送りに・・・。でも、だからこそ応援しにいこーぜ!っていうノリのみなさんを京遊MUSICは募集したいわけですよ。人間苦しい時は持ちつ持たれつってな。nanoとサワラデザートを応援しに行こう!みんな水曜はnanoに集合です!

※関係ないけど大事な情報
ちなみに9月29日はくるり岸田繁が愛した伝説のラーメン屋、元町ラーメンの閉店の日だ!以降は西京極店に引き継がれるということなんだけど、ライヴのシメに元町っていう選択肢もぼかぁいいと思うよ!


大きな地図で見る



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...