CINRAに「京都で遊ぼうMUSIC」の名前が掲載されたときは正直アガった。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【Ustするよ!】『ボミューン』 nanoボロフェスタ直前!緊急企画!~ボロフェスタの栄光と逆襲~

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月19日 11:12)

BOMMUNE_logo.png

まずは、もぐらさん勝手にネタにしてごめんね。1号です。

ちょいと悪ノリな小粋なロゴはともかく、表題の通り『ボミューン』をUSTREAM配信しちゃいます!!!!

『ボミューン』 nanoボロフェスタ直前!緊急企画!~ボロフェスタの栄光と逆襲~

2010年8月25日(水)21:00から京都で遊ぼうMUSIC TVで放送!
(終了予定時刻 23:00)

出演:
土龍(Live house nano店長)
ときめき☆ジャンボジャンボ
進行:松田(ソリ&もぐらプロ

昨日打ち合わせしてきましたが、なかなか面白い放送になりそな予感!

もしかしてあの人が飛び入り・・・?とか京都屈指のパーティモンスターたちが集う・・・?とか。まだ予定ですが、楽しみに待っていてください!

しかも、番組内でボロフェスタの第5弾出演者発表も行われます!

絶対に見逃したくない!という人のためにGoogleカレンダーへの予定登録ボタンを作りました!下記のボタンをクリックすればお使いのGoogleカレンダーに予定が追加されます!デフォルトではリマインダーでメールが届きますので安心です。

↓↓↓↓↓↓レッツクリック!↓↓↓↓↓↓



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...