相対性理論が京都にやって来る!メーデーは11月22日!覚えやすい!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【11/22】相対性理論が来京!東京以外では初の自主企画を京都会館で実施!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年8月19日 13:28)

mirairecods.png

昨晩、明らかになった相対性理論の自主企画「立式 II」の開催。しかも京都会館で開催ってことで、2号的にかなり盛り上がっています。東京以外での初自主企画がまさか京都会館だなんて。そもそも関西でやるの久しぶりじゃないですか?鰻谷燦粋で「いいにおい」のイベントに出演して以来?兎にも角にもこれはめったに無いチャンスってやつですね。


「立式 I」はBillboard Live TOKYOを会場にし、d.v.dのitoken、栗コーダーカルテットの近藤研二をゲストに迎えた特別編成でのライヴでした。「立式 II」ではどうなるのでしょうか。あんなゲストやこんなゲストが来るのかな...続報が楽しみです。

とりあえずズッキュンいっときましょか。


チケットは2010年9月1日〜9月19日にかけて先行予約があり、特典として「やくしまるえつこイラストチケット」が付属。プラチナチケットになる可能性が高そうなので、先行予約で確実に入手したいところです!

「立式 II」
2010年11月22日(月)
京都会館第一ホール
OPEN 18:30 / START 19:00
料金:4000円(3歳以上有料)
一般発売:未定
先行予約:2010年9月1日(水)〜9月19日(日)
先行予約チケット特典:やくしまるえつこによるイラストチケット


リンク


相対性理論
みらいレコーズ

シフォン主義
シフォン主義
posted with amazlet at 10.08.19
相対性理論
みらいレコーズ (2008-05-08)
売り上げランキング: 401


シンクロニシティーン
相対性理論
みらいrecords (2010-04-07)
売り上げランキング: 457


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...