8月19日。もう締日前だってか・・・。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【朝刊】8/19 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月19日 10:14)

bn_kmnp.png

グーテンモルゲン。本日8月19日はふかわりょうさんのお誕生日です。芸人としての活動の裏で、ROCKETMAN名義でDJのキャリアを積んでいることは知っていましたが、wikipediaみるとかなりすごい活躍しているようで、真面目に聴いてみたい気持ちがむくむくと・・・。

ほんじゃ、今日のライヴみましょうか。

磔磔 : LIVE CLUB METRO : UNDERMINE Live house nano : LIVE VOX hall : 『ウタに響け』 和音堂 : Bar営業 夜想 : 定休日 SOLE CAFE : ランチ営業 Live Spot RAG : 未定 UrBANGUILD : "An SM Summer Psychedelic Evening" kyoto MOJO : 【OSM High School Music Camp】 都雅都雅 : 未定 拾得 : 野村麻紀 ~ ワンマンショー LAB.TRIBE : le club jazz : LIVE Greenwich House : 『おてんばkiki』 世界 WORLD : Sticker きんせ旅館 : blue note kyoto : cafe la siesta : 通常営業 Jazzmass K's Case : 通常営業

もじょもじょいってみましょうか。

【OSM High School Music Camp】

松田彩花/音澤伊奈/Junk Food/オナニー夏候惇ズ/The Crack/Village Vanguard/Cadillac/NO FEAR

open 15:00 start 15:30 adv ¥無料

この【OSM High School Music Camp】って、ちょっと面白いイベントなんですよ。公式サイトもあるんですが、一言でいうと高校生バンドのインターハイ?で、その京都ブロックの舞台がMOJOという感じかな。

関西~四国にある16のライヴハウスで、「予選」を行ってそれぞれのライヴハウスの「代表」を決める。その「代表」に選ばれた高校生バンド16組だけがZeppOsakaが舞台に立てる!というという超燃える企画なんです。サイトにその模様が書かれてるんで、ちょっとこれは追いかけていきます。

いつでも学生バンドたちのミカタなMOJOに感心しつつ、未来の大物になるかもしれない若い息吹を観に行けよ!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...