音楽談義しながら山登ろう!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【6/16】集えくるりっ子!登れ大文字!オンタク委員会と遠足に行こう!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年6月 9日 16:02)

daimonji.jpg

みんな!タレコミュが来たぞ!

MUSICを名乗っているのに山登りを紹介するぞ!我々京遊MUSICが勝手に応援しているオンタク委員会からのタレコミュだし、オールオッケーっす!むしろ嬉しいっす!

喩えるならば、

-駅のホーム、ふと気づけば探してしまい、見てしまうあの人・・これは恋?だめよミュジ子、恋人がいるかもしれないわ!
-(時は流れ)
-「君!ちょっといいかな。君がずっと見てくれたことは知っていたよ、今度お茶でもどうかな?」
-「きゃっ//」←イマココ!

って感じですか!ああ!(調子に乗りました。ごめんなさい。)


オンタク委員会のイベント企画部隊がお送りする第一弾企画が、みんなで大文字山に登って夜景を見よう!京都の人って大文字に登るの好きですよね。2号は登ったことがありません。景色も良くてかなり爽快らしいですね。

オンタク遠足
日時:6月16日(水) 18時半~20時半(雨天中止)
場所:京都市左京区 大文字山
参加費:無料
持ち物:水またはお茶、懐中電灯、おやつ(500円まで)
その他注意事項:歩きやすい服装&履き慣れた靴で!
参加ご希望の方は、件名を「大文字 参加希望」とし、
お名前・電話番号・メールアドレスを明記のうえ、
下記アドレスまでメールをお送り下さい。
折り返し、集合場所などをお知らせ致します。
ontakuensoku@gmail.com
担当:安達

ウィークデイ中日の夜で社会人だとなかなか参加できなさそうな、これぞ学生タイムな遠足ですが、平日・休日関係なくライヴにいくパーティーピーポーな京遊MUSICユーザーなら問題なしでしょう!

趣旨もいいですよ。

くるり好きなんだけど周りに趣味の合う友達がいないとお嘆きのアナタ、 音博行きたいんだけど一緒に行く友達がいないよーというそこのアナタ、 この企画に参加して友達作ってみませんか?

大勢でわいわいするのって楽しいですし、趣味のあう人と熱く話すのもいいですよね(度が過ぎると口論になっちゃうのでお気をつけあそばせ)
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

リンク

オンタク実行委員会blog


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...