ロックに生きたきゃ、俺たちについてこい!!!!!!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【6/9はロックの日!】特別企画「京遊MUSIC STAFFが提案する『ロックな生き方』」

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年6月 9日 18:52)

学生・社会人・富めるもの・貧しきもの・健やかなるもの・病めるもの。関係ない!ロックに生きろ!

どうも一号ロックです!本日6月9日は6と9でムックの日ロックの日!

誰かのために、何かのために、君は君の心を殺しちゃいないか!?そんな草食系のみんなに送る鎮魂歌(レクイエム)!社会に出て、歯車になりながらも己の生きざまを世界に刻む、一号・二号の魂の軌跡、見てくれよなッ・・・!


一号の提案するロック

IMG_3974.jpg


会社であえて素顔を隠す。


個人アカウントでは顔を堂々と出している私一号ですが、会社ではあえて素性を隠しています。それは、会社で社会の歯車として働く自分は、本当の自分じゃないという反定立(アンチテーゼ)!!!なんというロックな生き方!


二号の提案するロック

自動販売機にもロックは存在するんだ!!と証明するべく、会社前の自動販売機へ。
これ、当たり付きなんですね。もちろん4桁揃ったらもう一本なのですが、そんなの甘いわ!二号の提案するロックは6と9が並ぶこと。念じれば揃うはず!わくわくすんな!
IMG_3977.JPG


チャリン→ガコンッを繰り返すこと4回・・ついに来ました!69!
え・・?ゼロがかけて見える?そんなわけないでしょ?はは・・。
IMG_3986.JPG


69を出して、喉の渇きもとれるわけで狂喜乱舞。どれから飲もうかな・・。
IMG_3993.JPG


使用上の注意


※よい子はマネしないでね。クビになるよ!

※全体的に嘘だからね!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...