【京音NEWS】一人暮らしの方必見!あなたに素敵なお目覚めを。京都の大学生発...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【京音NEWS】一人暮らしの方必見!あなたに素敵なお目覚めを。京都の大学生発ネットレーベル「おめざめレコード」

スタッフα号

スタッフα号 (2015年1月18日 14:09)

【京音NEWS】一人暮らしの方必見!あなたに素敵なお目覚めを。京都の大学生発ネットレーベル「おめざめレコード」

10527289_624205254350536_490262270124128834_n1.jpg

おめざめレコードなる新レーベルが京都で立ち上がりました。

京都の大学生発のネットレーベルスマートフォンのアラーム専用の90秒ソングを配信•販売しております。

 

「毎日心地よく起きたい。。。」「明日はどうしても起きたい!」というユーザーの好みやシーンに合わせて楽曲を取り揃えており、あなたにとって気持ちのよい朝をデザインします。

 

一人暮らしの方は特に必見です。

「自分でなかなか起きられない!」とか、「休日を充実させたいけどついつい昼まで寝てしまう!」なーんてことあるでしょう?

そんな日って起きたときに朝からいきなりテンション下がっちゃいますよね。

そんなアナタのお悩みを解決させて頂きます。

5cb6c6d941067c0044f7a4924da5fbbe.png

「おめざめレコード」が配信•販売している90秒ソングで自分の生活スタイル、その時の状況、に合わせて曲をチョイス。あとは朝アラームをセットするだけ。それだけでアナタの一日は爽やか、絶好調なものに!

 

まずはおめざめレコードHPから視聴をどうぞ。

 

優雅で気持ちのいい朝を過ごす事で、鬱病予防、生活習慣病対策、仕事の生産性向上、家計が潤う→「二人目も考えよっか。」→少子化改善→労働力増加→日本経済は右肩上がり。

って事ですね。

皆さんも是非是非日本経済に貢献を!

 

馬人間でした〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...