【2015/2/13(金)】「シンガロンパレード×岡崎体育」今注...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【2015/2/13(金)】「シンガロンパレード×岡崎体育」今注目のアーティストがツーマンライブ!@二条nano

スタッフα号

スタッフα号 (2015年1月16日 19:14)

【2015/2/13(金)】「シンガロンパレード×岡崎体育」今注目の若手アーティストがツーマンライブ!@二条nano

スクリーンショット 2015-01-16 20.28.56.png

 

 

京都で行われたライブコンペティション「LIVE KIDS 2013」でグランプリとオーディエンス賞の2冠を獲得した実力派エンターテイメントバンドシンガロンパレードと、以前【今年クルでしょ!2015】でご紹介した歌って踊って笑わせる、盆地テクノの伝道師岡崎体育二条nanoで2015/2/23(金)にツーマンライブ!

 

B7cSCPaCUAIcYY8.jpg

 

コレは見逃せない!!両アーティスと共に非常にエンターテイメント性が高くて、満足度は120%間違いなしです。

表情筋体操して口角周りの筋肉ほぐしていくのがオススメ。楽しすぎて頬っぺた攣ります。

 

 

↓↓↓「路地裏サスペンス」MV / シンガロンパレード

 

コチラは僕の大好きなMVの一つですね〜。

シンガロンパレードは実力に裏付けされた確かな演奏力と、お客さんを楽しませようとしてくれてる姿勢が大好きです。

MV見ただけでもわかるでしょう?

 

maxresdefault (1).jpg

ポップで耳当たりの良い曲に、コミカルなダンス。予習してライブで一緒に踊れたら楽しみ倍増です。

 

 

 

↓↓↓「家族構成」MV / 岡崎体育

 

コチラは以前にもご紹介しましたね。

ご存知岡崎体育の「家族構成」。Twitterで500RTを達成し、あのゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音(かわたにえのん)さんの目に止まった注目のMVです。

 

B49hH8mCAAAgsHu.jpg

岡崎体育氏のライブに至ってはもはや予習は必要ないかもしれません。もう勝手に笑わせてくれます。

 

 

 

個人的にはこの冬で一番プッシュするライブです!

シンガロンパレード岡崎体育知っていても知らなくても、間違いなく楽しめます。

皆さん!チケットはお早めに!

 

 

↓↓↓チケットはコチラから。

シンガロンパレードコンタクト / 岡崎体育コンタクト

 

 

馬人間でした〜!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...