2014年7月21日、京都club METROにて行われた『サンプリングサン』の復活京都凱旋ワンマンライブレポートをお届けします!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

『サンプリングサン』復活京都凱旋ワンマンライブレポート!

okamura

okamura (2014年8月 5日 19:17)

20140721-02.jpg

行ってきました!
伝説のバンド「サンプリングサン」の8年振りの復活ライブ。@京都メトロ

開演は19時から。
会場は18時から。

たぶん18時の10分前くらい。京阪電車に乗って、神宮丸太町で降りまして。そして会場のメトロに向かって歩いていましたら。

前にご機嫌な、かわいいお二人が歩いてらっしゃいましたので。わたし、こっそり耳をすませておりました。

「わ〜ここ久々に来たね〜、もうどこの出口から出たらいいか忘れたよ〜ハハハハ」
「うわ、よみがえるね〜、なつかしいよね〜、この入口!なんかもうすでにテンション上がってきたんだけど!笑」

20140721-01.jpg

あ〜、そりゃあ8年ぶりのライブなんだから、そりゃあファンの人も嬉しいだろうなあって。一足先にやった東京でのライブチケットは即完売したみたいだし、一体、どれほど盛り上げるのかしら〜。とか思ってたら、、、

めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ盛り上がった・・・・!!!!

なにこれ!!? 1990年代・2000年代の京都ってこんなに楽しかったの?!なんで私はその時大学生じゃなかったの??!

と自分の年齢を呪うほどの盛り上がりでした。

20140721-06.jpg

「マリアンナ」に始まり、「夕焼けエレジー」で胸きゅんさせられたあ〜と思ったら、その後はメトロが揺れるほどに騒ぐ騒ぐ。

MCとか終始、漫才みたいだし。お客さんからつっこみ入りまくるし。。笑いすぎてお酒こぼしました。

20140721-05.jpg

あったかいなーって。きっと月2回、毎回毎回お客さんとサンプリングサンと一緒になってつくってきたからこそなんでしょうね、その歴史があっての、この盛り上がりなんでしょうね

ほんとにほんとに本当にハッピーな空間でした。

20140721-07.jpg

サンプリングサンの矢野さんが、かなり素敵なブログを綴ってらっしゃる。
↓よかったらこっちもみてみてください。

▼7月24日(木)「★改めてのご挨拶とフラッシュバック」
http://sunpling3.jugem.jp/

サンプリングサンのみなさま、素敵なライブにご招待いただきましてほんとうにありがとうございました!!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...