odd eyesからアツいリリースが届きました! もうこれについては余計なこと書きません!読んで!行って下さい!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【2012/2/26(sun)】teppen GIG / ROSE hARADA

スタッフ1号

スタッフ1号 (2012年2月20日 11:07)

oddeyes_shusei2-1.jpg


odd eyesからアツいリリースが届きました!
もうこれについては余計なこと書きません!読んで!行って下さい!


teppen GIG / ROSE hARADA


出演:
Dorian/奇妙礼太郎リトルスイング/豊田道倫/QURAGE/odd eyes/dj colaboy/DJ TOM (seminishukei)/kansen library/


日時:
2012月2月26日
スタート/オープン18:00


料金:
ticket 前売¥2000 / 当日¥2500 (共に+1drink ¥500)


会場:
京都メトロ


お問い合わせ:
dcoomo.ne.jp@hotmail.co.jp


ロックコミューン原田くんと、odd eyesのギターとボーカルによるアツいリリース
2月26日="シャンゼリゼを皆で歌う日。"

たとえばジュニアシニアの「Move Your Feet」をはじめて聴いたときみたいな、たとえばビートルズをはじめて聴いたときみたいな、たとえばキミドリの「自己嫌悪」で安心してしまったり/安心したりするような、たとえばSAM COOKEのハーレムスクエアのLive盤が誰かの気持ちにすっと入り込むような。
そんな瞬間がそろそろあってもいいんじゃないかと思います。

そんな瞬間が最初から最後までずっと続くようなライブが偶然にも、ここ京都メトロで開催されます。しかも近々!2月26日に。

今回の原田(立命館ロックコミューン一回生)とodd eyes企画、「teppen GIG / ROSE hARADA」は、奇妙礼太郎リトルスイング、Dorian、豊田道倫、Qurage、dj colaboy、DJ TOM(seminishukei)を迎えて。

見ているひと、みんなの生活が台無しになったらいいんちゃうかなと思って、この日メトロで鳴る音楽は最高と思います。来てくれる人も僕らも全力でどのバンドもDJも見てほしいです。楽しい/暗い/明るい/踊れる/踊れない/平凡な/非凡な/僕らの/誰かの/速い/遅い/うるさい/静かな/楽しい/音楽が好きな人は、皆さん来てほしいです。
 
Dorianの音楽を聴いたなら、熱海の旅行や暑かった夏と秋の間を思い出せます。ボロフェスタで見たDorianのライブは踊りながら、行ったことの無い色んな観光地が頭を過りました。「studio vacation」も最高!/ 奇妙礼太郎リトルスイング、皆で歌って踊る。一緒に歌うことってすごいことと思う。奇妙礼太郎さんの歌声にソウルシンガーを見つけた瞬間に、色んなことが一気に加速する気がします。シャンゼリゼを皆で歌えばいい!/ 豊田道倫、の歌を聴くと東京のことや人間のこと大阪のこと今のことがずっしり響きます。昔、渋谷で豊田さんの歌を聴いてから新宿のマクドナルドに行った時にぼろぼろ涙が出た事がある。やっぱり誰か大切な人には隠しごとを(ちょっとだけ)吐いてみようと思う。フォークシンガーは来てください。/ 山形からはQurage、原田アキユキの高校時代を音楽に変えたシンガーソングライター。彼と彼がメトロで再開って凄いこと。良い歌声の裏には、誰かに言いたい事がたくさんあるのだろうな。と思います。それらをしっかり捕まえるように、メトロに行きたい。/ odd eyes。居場所をつくることって、その居場所だけにいないことが大切!僕らがメンバーで、一番好きで大事にしてるバンド。/ DJ TOM、ちょっとだけ広いステージの上にポツンとブースがセットされている所 で、真剣にのんびりと音と交信してるみたいにサウンドベイで買った音楽をいい時間に回していて、僕らはそれをガムを噛むみたいに聞いて、踊って、「レコードを買いに行きたいなー。」って思ってたら、「あっ、曲変わった。」/ dj colaboyさん、名前からまず最高。colaboyっていう響きがすごく。僕は楽しくてワクワクするような地方都市(CITY)の夜のネオンのようなDJだと思います。HOMESICK主催。/ 文章書いてるだけでもう楽しいです。

かっこよすぎて早く忘れたいような、絶対に忘れたくないようなそんな2月26日になる。生まれてから死ぬまでに、2月26日は何回もやってくるけど、2012年の2月26日は、絶対に特別なはず。そうするためには、この日、鴨川を一度壊したいです。音楽があって、200人くらい会場にいたら、鴨川くらい簡単に壊せると思います。もうこの際、若くても若くなくっても関係ない。右も左も一緒に。ぜひ!!

ニガツニジュウロクニチニガツニジュウロクニチニガツニジュウロクニチニガツニジュウロクニチニガツニジュウロクニチニガツニジュウロクニチニガツニジュウロクニチニガツニジュウロクニチニガツニジュウロクニチ!!!!!!!!!
2月26日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

文:原田と、odd eyesのギターとボーカル。
調:Google検索「teppengig」Enter!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...