鴨川のほとりが劇場になる「カモシネマ」が今年も開催されます!今年はなんとあの映画が公開されちゃいますよ・・・!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【2011/8/20】夏の風物詩!カモシネマが今年も開催!今年はあの映画!?

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年7月27日 18:26)

kamo7.png鴨川のほとりが劇場になる「カモシネマ」が今年も開催されます!7回目ということで、もはや京都の夏の風物詩とも言えるんじゃないでしょうか。今年はなんとあの映画が公開されちゃいますよ・・・詳細は以下!


開催日時:
2011年8月20日(土曜日)
19:30~

※雨天延期(または中止)のため、当日は@kamocinemaをチェック!

上映される映画:諸事情により非公開
ただしヒントが示されています↓ なになに・・・
ボーダー線.jpg
会社を辞めた女の子とフリーターしながら音楽やってるバンドマン・・・それってもしかして昨年一部の若者の心をごっそりえぐった、あのじゃがいもの中に含まれる毒素がタイトルの映画なのでは・・・!

気になるあなたは行くしかないね!

開催場所↓(クリックで拡大します):
map_big.jpg

会場までの道順が不安な方は↓のYouTubeを参考に!


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...