京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2011年5月の記事一覧

【オーディション情報】「円山コンサート」に出よう!杉田二郎さん、ばんばひろふみさんと共演できるチャンス!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年5月19日 10:21)

去年、京都文化祭典の一環として開催された「円山コンサート」が今年も開催されます!それに伴い、京都市がコンサートの柱である「フォークコンサート 京の旅人」の出演者

【朝刊】5/19 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年5月19日 09:46)

おはようございます。5月19日、今日はザ・フーのギタリストであるピート・タウンゼントさんのお誕生日です。御年65歳。逮捕騒ぎがあったあとどうなったのかなーと思

【朝刊】5/18 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年5月18日 09:54)

おはようございます!5月18日、今日は大作曲家であり大指揮者であったグスタフ・マーラーさんの亡くなった日です。今日でちょうど没後100周年なんですよ。ほかにも

【2011/5/21】2D M3NTiON vol8!! 関西と名古屋のアニメDJがガチンコでパーティ!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年5月17日 18:27)

もはや西院でアニソンDJイベントのメッカとなりつつあるNine Musez。そこへ普段は名古屋で開催のアニソン系クラブイベント「2D M3NTiON」が殴りこみ

【2011/5/29】空気公団と山下浩平「えとおと」京都公演!【@京都府庁旧本館】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年5月17日 18:12)

空気公団とアートディレクターの山下浩平とが共演するライブ「えとおと」の京都公演がありますよ! 「えとおと」は、空気公団の音楽にあわせ、その場で描くイラスト投

【2011/5/29】空気公団と山下浩平「えとおと」京都公演!【@京都府庁旧本館】

【2011/5/22】日本全国地デジで元気!in 京都 NMB48地デジカ大作戦-ラストスパートあと2ヶ月!-

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年5月17日 17:38)

なんとなんと!新風館にAKB48の妹分NMB48が来ちゃいますよ!しかも来場者も参加できるクイズ大会あり!そしてなぜかプリキュア5のキャラクターとの握手会もあ

【2011/5/28】メトロ大學 × 京都アースライドサイクル・フィルム上映会 & 近藤房之助スペシャルLIVE!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年5月17日 17:04)

いつも僕らのカルチャーの裾野を広げてくれるメトロ大學。今回は「自転車カルチャー」がテーマ! ここ日本でもすっり定着した"自転車カルチャー"、その決定版と言えるお

【朝刊】5/17 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年5月17日 09:15)

おはようございます。5月17日、今日は何の日かなーと思って調べてたら、「あー俳優のデニス・ホッパーの誕生日かーって去年死んでる!」知らなかった・・・『イージー

【2011/5/14】『SONG JAMBOREE』 タテタカコ・長谷川健一出演!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年5月12日 09:46)

これは週末自分が行きたいので備忘録として書いておくよ!以下VOXの紹介文。 前回、VOXhallを深海のような緊張感と雲の上のような心地よさで満たしてくれた「タ

【朝刊】5/12 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年5月12日 09:04)

おはようございます。5月12日、今日は朝から残念なニュースです。貧乏グラビアアイドルとして活動していた上原美優さんが首吊り自殺されていたとのこと。享年24歳で
Prev 1  2  3  4

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...