100000t祝二周年!!ということで豪華メンツがスペシャルパーティー!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【2011/5/2】『丸太町不法集会 第二の夜』 〜〜100000t祝二周年SP〜〜

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年4月27日 10:35)

0502metro.jpg100000t祝二周年!!ということで豪華メンツがスペシャルパーティー!

もはや説明不要とまで言われてるクボタタケシに、最近ブイブイいわしてる奇妙礼太郎トラベルスイング楽団に、みなさんおなじみ吉田省念と三日月スープ!お仕事の人もそうでない人も、2日の9時はメトロに集合!


丸太町不法集会 第二の夜』〜〜100000t祝二周年SP〜〜

日時:
2011年5月2日
21:00〜

出演:
Special GUEST DJ:クボタタケシ
GUEST DJ:SHINYA(NNNF, JAPONICA)/ 田村正樹(Do it JAZZ)
GUEST LIVE:吉田省念と三日月スープ / 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
DJ:BoOoO / 大石勇介 / 尾藤隆彦
FOOD:食堂LOTUS / ネオたこ焼き屋「俗族」

料金:
¥2,500 inc.1drink

場所:
京都クラブメトロ

昨年、祇園祭りの夜に突如として開催された、濃ゆい音楽、本、アート、カルチャー、そして濃ゆい人々が日々、わさわさと集まって来る市役所横のパワースポット [100000t]プロデュースによる「丸太町不法集会」、単発の一回きりの思い出づくり的なイベントと思いきや前回スペシャルゲストとして登場したクボタタケシ氏の強い意向によりまたここメトロにて第二夜開催決定!!

礼太郎兄さんやっぱカッコイイぜ。生で聴いたら泣いちゃいそう。


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...