遅くなりましたが本日の朝刊をお届けします。音楽が奏でられている場がある限り、や...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【朝刊】3/14 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2011年3月14日 15:13)

bn_kmnp.png

遅くなりましたが本日の朝刊をお届けします。音楽が奏でられている場がある限り、やはり情報は発信していきたいと思っています。惨禍を前にすると忘れてしまいがちですが、当たり前を続けていくこと。それが幸いにも被害を受けなかった私たちにできることのひとつではないでしょうか。
ちなみに今日はホワイトデーですよ(お返し用意できんかった・・・。)

なお、現在も更新中の記事がありますので、もしよろしければご覧ください。

2011東北大地震のために特別じゃない僕らが今できること(支援先・情報収集先まとめ)

2011東北地方太平洋沖地震被災者応援ソングまとめ。被災地の人たちのために音楽ができること。


Live house nano : 休業日
KYOTO MUSE : 鉄腕原子
kyoto MOJO : ホールレンタル
VOX hall : おうたのじかん
UrBANGUILD : the NO presents【この日をつかめ!vol.3】
都雅都雅 : 安田 仁 Match Box Live vol.42
拾得 : 「アコースティック飛入り Live day 」
Live Spot RAG : 未定
磔磔 : ~ローリークック&ノーズウォーターズ OKINAWA ROCKの夜~
和音堂 : -ホワイトデーライブ-
夜想 : パブ営業
CLUB METRO : 休業日
Greenwich House : 岸本良平(p)金井優貴(g)
le club jazz : 定休日
blue note kyoto : 通常営業
SOLE CAFE :
LAB.TRIBE :
世界 WORLD :
cafe la siesta : 通常営業
きんせ旅館 : CAFE AND BAR営業
Jazzmass K's Case : 通常営業

各会場の公式サイトを見た限りでは、一部の出演者キャンセルはあるものの、どこも営業されるようです。また、節電のため通常時よりも照明等を落としている会場もあります。その他公式サイトに反映されていない情報もあるかと思いますので、気になる方はお問い合わせの上、足をお運びください。


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...