京都で遊ぼうMUSICがおすすめするライヴ情報・イベント情報をタイムリーにとりあげます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

2011年1月の記事一覧

【2011/2/11】ORANGE RANGE LIVE TOUR 010-011~orcd~【@京都会館】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年1月20日 15:01)

昨年10月に発売されたニューアルバム『orcd』を引っさげてのツアー! いつの間にかもう活動8年目にさしかかった彼らの今を目撃せよ!

【2011/2/13】星、飛ぶ―割礼・山本精一PLAYGROUND・欠伸らが出演!【@京都クラブメトロ】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年1月20日 10:38)

2月、メトロで充実のメンツの公演があります。 今回、山本精一PLAYGROUNDは、もはや各方面にひっぱりだこの山本達久が参加。この構成では京都初とのことで、フ

【2011/1/29】「夜艶階段」トークショー&LIVE【@木屋町アバンギルド】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年1月20日 09:41)

アングラの香りがするぞ! 「夜艶階段」は東京で南謙一×出雲麻紀子×日比谷カタンの組み合わせで過去数回開催されたトークイベント。アバンギルドで開催される今回のイベ

【朝刊】1/20 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年1月20日 08:45)

おはようございます!1月20日、今日は二十四節気の「大寒」です。見ての通り一年で寒さが最も厳しくなる日のことです。が、冬至も過ぎてますし、節気上、次は「立春」

【朝刊】1/19 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2011年1月19日 10:44)

おはようございますー。しゃきっと澄み渡った水曜日、いかがお過ごしでしょう。今日は「のど自慢の日 」です。NHKラジオで「のど自慢素人音楽会」が開始されたのが、

【2011/3/24】Tahiti80 JAPAN TOUR 2011【@京都クラブメトロ】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年1月18日 17:47)

↑Tahiti80の公式にあった。かわいい。 今年のメトロは、なんかもうトバしてるなというか、果てはどこまでいってしまうんだろうって気がします。 というわけ

【2011/1/22】SCRAP主催 第一回 恋愛相談王決定戦!!【@京都クラブメトロ】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年1月18日 16:42)

「わたしって恋愛相談得意」と吹聴している方を時々見かけます。 しかし、それって基本自己申告なんですよね。 なにか客観的基準で「あの人恋愛相談がうまい」ってなって

【朝刊】1/18 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年1月18日 09:30)

おはようございます!1月18日、今日はジム・オルークのお誕生日です。去年の京都音楽博覧会でのパフォーマンスはまだ記憶に新しいですね。 さて、今日のライブ。

【朝刊】1/17 京遊MUSIC NEWS PAPER!!!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2011年1月17日 09:12)

おはようございます。今朝はつるっつるに道路が凍結していますね・・。足元お気をつけください。 週末にセンター試験を受けられた方はお疲れさまでした。まだまだ受験

【1/15-16】京都・週末ライブ情報!IMALU、サオリリス、大西ユカリ、マガズロ、スカパラ!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年1月14日 16:15)

正月ボケもさすがに過ぎ去った今週末!いいライブ揃ってますよー!
Prev 1  2  3  4  5  6

  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...