またもSCRAPが面白イベントブチかましてくれます!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【2011/1/22】SCRAP主催 第一回 恋愛相談王決定戦!!【@京都クラブメトロ】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年1月18日 16:42)

ev-renai-sodan.gif

「わたしって恋愛相談得意」と吹聴している方を時々見かけます。
しかし、それって基本自己申告なんですよね。
なにか客観的基準で「あの人恋愛相談がうまい」ってなってるわけじゃない。
てなことにふと気づきましたので、やってみます。恋愛相談王決定戦!!
出された恋愛お題に鮮やかに答え、悩みの元をすばやく取り去るその技術を競っていただきます。
判定は観客の投じた票。よりたくさんの方が共感した恋愛相談が勝ちます!
あなたはこの日、世界初の恋愛相談王の誕生を目撃する!!!

ということで、またもSCRAPが面白イベントブチかましてくれます!詳細は以下。


イベントインフォメーション

日時:
2011.1.22(土)
OPEN 15:00- START 15:30-

会場:
京都クラブメトロ

料金:
前売 ¥1,800/当日 ¥2,300

予約方法:
参加を希望される方は、下記内容を明記し、
info@scrapmagazine.comまでメールをお送りください。

 予約メールに書いてもらうこと!
 件名:「恋愛相談決定戦(京都)」予約希望
 本文:見学 or 登壇、名前、予約希望枚数、当日連絡のつく電話番号

東京でも同じ内容のイベントが開催されます。そっちの応募はSCRAPのホームページから。

メトロの中心で愛を叫ぶやつらをバッサバッサと斬りまくっちゃってください!


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...