節分イベントないかなーってMUSEのホームページ見たらありましたよ。いやー、期待を裏切らないですね。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【2011/2/3】ミューズ節分祭り!恵方巻きを早食いし、福豆を投げまくれ!【@京都ミューズ】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2011年1月14日 11:57)

muse_setsubun.png

節分イベントないかなーってMUSEのホームページ見たらありましたよ。いやー、期待を裏切らないですね。出演陣もLOW-PASS、Lainy J Grooveなどイキのいいバンドが揃ってます!詳細は↓


ミューズ節分祭り

日時:
2月3日(木)
オープン18:30 スタート19:00

場所:
京都MUSE

出演:
LOW-PASS / Lainy J Groove / MaNHATTAN(赤犬/ex-The Miceteeth) / AWAYOKUBA
FOOD : ミューズ恵方巻(早食い競争あり)

料金:
前売り¥2,000 当日¥2,500(D別・福豆投げ放題

早食い競争はレイニーの猛者どもに勝てるかというところがポイントらしいです。

そして、福豆投げ放題というのは、まさかバンドマンに向けて投げるのだろうか・・・?真相が気になるところです。行くしかない!


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...