これまでも何度も取り上げさせていただいている+3号が大好きなバンド、キツネの嫁入...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【12/12】みんな!「キツネの嫁入り」がワンマンライブ!【@アバンギルド】

スタッフ3号

スタッフ3号 (2010年12月 7日 17:10)

これまでも何度も取り上げさせていただいている+3号が大好きなバンド、キツネの嫁入りのワンマンライブが今週末に迫っているのでお知らせするよーー!

どかーん!

101207_no3.jpg



キツネの嫁入りは、開催しているイベント「スキマ産業」をustさせてもらったりコメントいただいてたりでお世話になっています(´∀`)

ちょっとここらで、3号によるキツネの嫁入りの思い出を語る。

忘れもしない、初めて出会ったのは、3年前、2007年8月4日(土)の西院ミュージックフェスティバルです。

昼から西院ミュージックフェスティバル堪能してて、最後にふらっと寄ったのが西大路三条にあるカフェタンブリングダイス
そこで、ライブを見たのがアコーディオンの美人さんと、明らかに怪しい雰囲気のアジアファッションな男前の2人組「キツネの嫁入り」でした。
もはや一目惚れで、ライブ後に話かけにいって、次のライブのチラシをもらって、即行ったのが...

あった、これや。なつかしい!

■2007年8月12日(日)@ネガポジ
キツネの嫁入りpresents
「スキマ産業vol.05~とうめいロボレコ発~」
w/とうめいロボ
加藤隆生プラス(ロボピッチャー)・ビバ★シェリー
キツネの嫁入りサイト過去ライブページより引用

ここで買ったCDをは今でもめっちゃ聴いてます。

ちなみに「加藤隆生プラス(ロボピッチャー)」は3人編成のスクラップの加藤さんのバンド。
メンバーの中には今や探偵ナイトスクープの助手である松尾依里佳さんが居たのである。(当時全く知らなかった...最近2号に教えてもらった!)
松尾依里佳さんのライブパフォーマンスが超素敵。

あー「ロマンチック探偵」が大好き。

※この動画には残念ながら松尾依里佳さんは居ません...。

話がそれましたが

私がキツネの嫁入りの中で最も好きなのが「最後の朝焼け」って曲です。
すこぶるいいんだい!大好きなんだい!

その曲が入ってるのが1st Album「いつも通りの世界の終わり」!
みんなきいてきいてー。

いつも通りの世界の終り。
キツネの嫁入り
インディーズ・メーカー (2009-11-25)
売り上げランキング: 128921

そんなこんなでライブ詳細!

公演日時

2010年12月12日(日)
 開場 18:00
 開演 19:00

料金

  • 前売券 1,800円
  • 当日券 2,300円

会場

木屋町Urbanguild


大きな地図で見る

リンク


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...