ちなみにアメリカでは10月生まれが一番多いので、この時期にこういう特集をするのは案外間違いじゃないんだよ!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【内輪ネタ】今日は3号の誕生日なんです。というわけで誕生日ソング特集!【今夜はえのき祭り!】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月14日 10:31)

最近あまり見かけませんがこのサイトにはスタッフが1号、2号、そして3号とおりまして、今日はなんと3号の誕生日なのです。わーおめでとーございまーす。

京都で遊ぼうMUSICが誇るフェスモンスターであり、日本有数のえのき愛好家の3号も今年で齢 [禁則事項] 歳。ということで、もはや妙齢とは言えなくなってきたえのきうら若き乙女に捧ぐ、誕生日おめでとうソング特集です!!!

ちなみにアメリカでは10月生まれが一番多いので、この時期にこういう特集をするのは案外間違いじゃないんだよ!まあここは日本だけどね!


くるり『BIRTHDAY』

一番最初に思いついたけど誕生日ソングじゃなかった!次だ!次行ってみよう!


Stevie Wonder『Happy Birthday』



サビの部分がド定番。鉄板です。


DREAMS COME TRUE『Happy Happy Birthday』


これも定番っすよね。


大塚愛『Birthday Song』


大塚愛。いまだにaikoに怒られそうな曲調ではありますが、いい曲を書いていることは否定できません。


キリンジ『今日も誰かの誕生日』


ちょっとオトナにキリンジ。「嬉しい日がみんなにひとつずつ」って詞がいいんすよね。


AKB48『涙サプライズ』


はっぴはっぴ~ば~すで~♪の曲ですね。しのまりかわいい。(えっ?)


初音ミク『ハッピーバースデー』


偶然見つけたけどいい曲。


※おまけ。Hi-STANDARD『STAY GOLD』


3号の好きな曲です。
何歳になってもえのき愛好家STAY GOLDでいてください!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...