ざっくりニュースの構成組み換え思案中。。。もっと面白く、もっと旬な情報を集めた...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【10/6】ざっくり京遊ニュース【西京区役所でカロム会・はてなランドがすごい・ゾクゾクするiPhoneの充電方法】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年10月 6日 10:37)

bn_zaccuri.png

ざっくりニュースの構成組み換え思案中。。。もっと面白く、もっと旬な情報を集めたい。。。


京都注目ニュース


京カロムクラブ例会 参加者募集/京都市  西京区役所  総務課
アバンギルドのフリーカロムが今日だか昨日だかで終了したのですが、こんなのもあるみたいですよ。

写真家・甲斐扶佐義さんの「ねこ写真展」、京都の猫ギャラリーで開催 - 烏丸経済新聞


MUSIC注目ニュース


ユベール・スダーン(Hubert Soudant)&東京交響楽団のニュー・アルバム『シューマン:交響曲全集(マーラー版)』リリース! - CDJournal.com ニュース
マーラー版はちゃんと聴いたことないな。

自己紹介 - Sunrain Records Staff Diary
今更読んだ、アクセル長尾氏の自己紹介。

これじゃ嫁さんも寄って来ないだろうと思われるのであるが、いまだにバンドマンであり続けることに生き甲斐を求め、日々生きているのである。そうなのだ、音楽にはいつも貪欲でいたいものである。そういう風に音楽に寄りかかっていないとオレは生きておれないのである。
応援したくなる。


エンタメ注目ニュース


痛いテレビ : 【動画】渡辺篤史が、帰らない。
こwれwはw!www

芸能界引退してアルバイト生活!俳優、黒田勇樹がツイッターで告白エンタメ スクープ
ほんと偶然「あの人今何してんのかなー」って思ってたらフリーターなってた。世の中怖い。


その他注目ニュース


小中学生向けSNS「はてなランド」 はてなってやはりただ者ではない【湯川】 : TechWave
すげー。はてなの完全独自のサービスってはじめて見た。

キヤノン「PowerShot G12」実写画像 - デジカメWatch
これはなかなか・・・

ジョブズがコンピュータを『Bicycle for the Mind(知性の自転車)』と呼んだ理由 | tobu iPhone
興味深い。というか、「人間のできること」を信じるよりも「人間のできないこと」を信じているというところが、信用できる。だからAppleの製品が好きなのかもしれないな。

生き物のように動くiPhone充電ケーブル(動画) - Touch Lab - タッチ ラボ
これはゾクゾクする。



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...