京都クラブシーンに新風を吹き込むか!?ご紹介させて頂きます!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【西院】西大路松原のクラブ「Nine Musez」をクローズアップ!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年9月27日 16:11)

ninemusez.png

いやあ、ほんっと不勉強に恥じ入るばかりですがノーマークでした。西院に新しいクラブスポットがいつの間にかできていたんですねー。今年6月開店とのことで、まだあまりメディアに取り上げられていないというわけで、ちょっとご紹介です!

お店情報

nmz.pngNine Musez(ナインミュージーズ)

住所
〒615-0032
京都府京都市右京区西院西高田町19-3 永芳ビルB1F(地図は下記にて

電話 : 075-755-4252
mail : info@ninemusez.com

最寄り駅
「 阪急西院駅 」下車徒歩7分
「 JR京都駅 」からバス、西大路松原 下車徒歩2分

京都市右京区は西院の街、初のクラブハウス。日常のストレスから解放され、音と共に経過する感動的な空間を ...
Good Things Is Good !! よいものはよい !! 日々、皆様の幸せの為に素敵な空間を提供していきたいと思います。

スローガンの「Good Things Is Good !! よいものはよい !!」が素敵ですね。新しいのもあって店内がキレイですー。

nmz2.png

さらに!このNine Musezは現在、個人的に気になってたイベント「Anime Night」の拠点になってるみたいで、最新の第13期を9日に控えているようです(詳しくはコチラ)。

京都クラブシーンに新風を吹き込むか!?注目のクラブです!

詳細地図


より大きな地図で Nine Musez を表示


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...