今日も幅広くニュースを取り扱っています。いやマネキン導入がほんとにすごいなと・・・市民の声をきくことに対する本気さを感じます。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【8/27】ざっくり京遊ニュース【公務マネキン、藤井さん生きて!理系のほうが給料が低い説】

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年8月27日 10:46)

bn_zaccuri.png

京都注目ニュース

佛大、京学園大が勝ち点 京滋大学野球 : 京都新聞 佛大強いなあ。がんばって!

京都土産(除スイーツ)を教えてください。 - Yahoo!知恵袋
除スイーツってなに?安倍晴明の力によって除霊できるとかそういう系のスイーツですか!?

甲賀で182歳 江戸期生まれの戸籍続々 : 京都新聞
>京都府内では、戸籍が残る120歳以上は10市町で計431人に上った。「最高齢」は木津川市の150歳男性で、5人が江戸時代生まれだった。
ばかな・・・

asahi.com(朝日新聞社):府民の視線、意識してます 京都府広報課にマネキン5体 - 社会
写真がすごいです。
OSK201008250147.jpg
すごいなぁ。なんでもやってみるものですよね。

京都でIT機器を満載した「魔改造タクシー」が走ってるらしい :教えて君.net
>3台のカーナビに4台の車載HDカム、20インチディスプレイ、Wifiルーターを社内に完備しており、iPadまで使わせてくれるとのこと。
>4台の車載HDカムは防犯対策として自宅のサーバに映像を送信しているという。
マジスゲェ・・・

MUSIC注目ニュース

そんなわけで10月9日にズボンズがnanoにやってくる!less than a minute ago via www.movatwi.jp

おお!わくわく!

[ototoy] 特集: LOCAL REPORT 『こぼれ落ちた福岡音楽事情』
>7月4日、福岡で開催した「藤井よしえ救祭ライブ ~治そうぜ!~」というイベント、これは現在癌闘病中である藤井よしえを、その名のとおり救う祭り。福岡音楽シーンにとってとても重要な彼女を慕う全国のバンド・マンやお客さんが集まり、「元気になれ! 」と祈りを込めた一夜。

>この日、集まったお客さんの数、313名。出演者34組。そして、集まった救祭基金の総額は、

>なんと919,321円。

>感謝!!!!!!!

>この金額にはお客さんが払ってくれたチケット代以外にも、会場に来れないけど、俺宛にチケット代を送ってくれた人や、手渡してくれた人。チケット代を倍の値段で買ってくれた人、出演者だけどお金募金してくれた人、物販の売り上げを全て貢献してくれた人、「今日は会場代はもらえんよ」と言って、なんとハコ代をタダにしてくれたVooDooLounege。そんな全ての気持ちが詰まった919,321円である。まるごと渡すからね!

>これだけあれば、藤井さんも手が出なかった高額な治療も薬も受けれる。ほんとに奇跡だっておこリ得る。だから、まだまだ死んでもらっちゃ困るっ!

>生きろ!!!!!!

2号がトリビュートアルバムを記事にしていますが、ほんと、生きてくれって思います。生きてくれって、人に願われること、それがどんなに尊いことかって思います。生きろ!!!!


その他注目ニュース


Apple発表イベントは9月1日に=何を予測?何を期待?【湯川】 : TechWave
iPhone4-3Gの新iPod Touchを激烈熱望。

Dollar ReDe$ign - Fresh News Delivery
かっこいい・・・!日本の紙幣もこんなんがいい!

asahi.com(朝日新聞社):「理系は文系より年収が100万円高い」 京大など調査 - 教育
>「理系は出世も遅く給与も低い」との説
>「文系卒のほうが収入が高いという説が理科離れの一因だとしたら、そんなことはないと言いたい」
えーと?普通「手に職のある理系のほうが収入は高くなる」とみんな思ってるのじゃないのですか・・・?



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...