京都で遊ぼうART・MUSICに続いてSTAYがまもなくオープンします。Pちゃんも装いがちゃいまっせ。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【お知らせ】京都で遊ぼうに仲間が増えました!「京都で遊ぼうSTAY」が始まるよ!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月29日 13:05)

stay.png


はい、2号です。ART・MUSICに続いて「京都で遊ぼうSTAY」がオープンします!

「京都で遊ぼうSTAY」とは...

思わず行って過ごしてみたくなるような、京都のホテル・旅館を数多くご紹介。
それと同時に、

■ 京都のランチ・カフェなどの「食」情報
■ 京都のおみやげ情報
■ 「自転車」で巡る京都情報...

などなど、京都で過ごす時に知っておくとより楽しく得をする色々な情報をご紹介。
ずばり、「今すぐ京都に行きたくなる!」サイトを目指しています!

現在、仮の状態ではありますがちょっとだけトップ画面もご覧いただけます。

■ 京都で遊ぼうSTAYのトップはこちら!
 → http://www.kyotodeasobo.com/stay/

まだ生まれたての状態ではありますが、
今後少しずつ成長し、色々な「京都からならでは」の情報をお伝えしていく予定です。
ARTやMUSICともコラボがあるかも...?

一足先に、ブログとツイッターが動き出しておりますので、是非ご覧になってみて下さい。
(もう早速、京都ならではの情報が紹介されています!)

■ 京都で遊ぼうSTAYのブログ(アメブロ)
 →http://ameblo.jp/kyoaso-stay/

■ 京都で遊ぼうSTAYのツイッターアカウント
 →twitter/@kyo_aso_stay

なお、今春にオープンしたMUSICは一旦休止になります。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。。。
なんてうそです!嘘ですよ!!(菊地成孔風)
ART&STAYと一緒に切磋琢磨していきますよ!そこ!白い目で見ない!!

しょうもない冗談はなかったことにしてPちゃんの紹介をします。MUSICはヘッドフォン姿ですけど、ARTもSTAYも装いが違うんです。

P.gif
↑ARTのPちゃんはベレー帽に大きな筆を持っています。でかいなあ、この筆。たまにテレビで目にする筆パフォーマンスクラスの大きさですね。


P_stay.jpg
↑ニューカマーSTAYのPちゃん。和の装い。
カランコロンと花見小路を歩いてそうですねえ。


見た目で考えると、STAY・Pちゃんがお父さんで、芸大に通うART・Pちゃん、音楽以外のことには「どーでもいいっす」とか言ってそうな弟のMUSIC・Pちゃんなんて家族構成を想像しちゃいました。誰も真実を知らないのでPちゃんファミリーは謎だらけやで・・・・。


◯ARTやMUSICで気になる展覧会やイベントがあるなあ
→京都行こうかなあ...でもお宿いっぱいあるし、探すの大変なんでしょ?
→STAYで一目瞭然!

京都で遊ぼうSTAY京都で遊ぼうART、そして京都で遊ぼうMUSIC。これからもよろしくお願いします!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...