6月6日に行われるJAZZ & JAZZ Kyoto。まだ先?いやいや、プレイベントで既にエンジンかかってますよ! 新風館の週末情報とあわせてどうぞ◎

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【新風館】JAZZ & JAZZ Kyotoプレイベント開催中!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年4月19日 14:25)

jazz-fes.jpg

6月6日に京都の三条通を中心に、企画から運営までボランティアの力で行われるジャズコンサート「JAZZ & JAZZ Kyoto」京都文化博物館別館ホールを主会場に、三条通一体をコンサート会場にしてしまいます。

ということで京遊MUSICとしてはピックアップマストなこのイベント。
紹介するにはまだ早いかしら、と思っていましたが絶賛プレイベント中でございます!

京都のオシャレスポット新風館の中庭にRe-Cueホールが有るのですが、そこでジャズの演奏が楽しめます。大人の音楽という印象のジャズですが、プレイベントで奏でるのは京都市内の大学生たち。学生とあなどるなかれ、なかなかの強者バンド揃いです。



4月17日(土)14:00~ 京都教育大学 / 18:00~  佛教大学
4月24日(土)18:00~ 京都大学
5月07日(金)18:00~ 龍谷大学
5月14日(金)18:00~ 立命館大学
5月21日(金)18:00~ 同志社大学
5月28日(金)18:00~ 大谷大学


屋外で音楽を聴くのは心地よくて大好きなので、二号もどこかで足を運びたいなあと思っています。
またJAZZ & JAZZ Kyotoではサブ会場の出演者を4月28日まで募集中!スタッフの募集もまだまだされていますよ!


ちなみに今週末のRe-Cueホールでは他に、
4月23日(金) 和紗マンスリーフリーライヴ(18:00-)
4月25日(日) music under the sky(14:00-)
があります。
毎日楽しめちゃいそう。熱いですね、新風館。これからもチェックしていきます!


リンク


JAZZ & JAZZ Kyoto
新風館



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...