SCRAPのイベントをダダ漏れしちゃうよ!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【5/22・23】アタイ、言っちゃうよ。SCRAPのイベントをUstしちゃう2Days!!!

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年5月18日 18:45)

100518_scrap.png

とりいそぎのご報告です!ななななんと、リアル脱出ゲームなどで今ノリに乗ってるあのSCRAPさんのイベントを、2日連続でUSTREAM配信させて頂けることになりましたッ!

配信予定のイベントは以下!


5/22 フリーペーパーってどうなっちゃうんだろう会議

4454.gifイベントインフォメーション
日時 2010年5月22日(土)
   15:00 OPEN 15:30 START
場所 京都CLUB METRO
料金 前売 1500円(+1drink)
   当日 2000円(+1drink)
チケット予約はコチラから!

フリペの未来はあるのかな?
日夜フリーペーパーを作り続けているうちに、なぜか「面白イベント会社」と思われるようになってしまった気の毒な会社SCRAP。しかし、その礎はやはりフリーペーパーです。ここらで本気でフリーペーパーについて考えてみるべく、ちょっとしたイベントをご用意しました。
なんとなく、ふわっと、フリーペーパーの未来について考えてみようっていう会議です。
フリーペーパーについて発言したい人。
これから作ってみたい人。
ただなんとなく好きな人。
フリペで金儲けしてやろうともくろんでいる人。
みんなで一度集まって、フリーペーパーについて語り騒ぎしましょう!


5/23 世紀のクイズマスター!

4449.pngイベントインフォメーション
日時 5月23日(日)
   18:30 OPEN 19:00 START
場所 二条nano
予約 (好評につき、予定枚数終了しました!)

ついに来た! 参加型クイズイベント!!!
子供の頃から延々と見続けてきたクイズ番組。
しかし、そろそろ見ているだけでは飽きてきました。
いまや誰もが物語の登場人物になれる時代です。
暗号、なぞなぞ、パズル、そしてクイズ。
あらゆる知識、ひらめき、推理力を駆使してクイズに答え、優勝を目指せ!

優勝商品 DSi LL


どう配信するか(全体か、部分的か等)の詳細がまだなので、詳細はおってお伝えします!土日の予定がないと嘆いているキミ!嘆くことはないぞ!PCの前で+(0゚・∀・) + ワクテカ +していたまえ!

(まあ、というか、イベント行きましょうね。笑)



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...