お寺、神社、カフェ、CDショップetc......実はいろいろなところで音楽が聴けます in 京都。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

世武裕子インストア無料ライブ!@タワーレコード京都店

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月 5日 16:02)

04051.jpg

週末はお花見をして過ごしたという方も多いのではないでしょうか。
みなさんが酒宴をしている傍ら、こんなイベントがあったのをご存知でしたか?


「夜櫻コンサート2010 ~奉音の夕べ~」 
4/2(金) the Indigo
4/3(土) つじあやの
会場:建仁寺塔頭 禅居庵
禅居庵より引用

残念ながら私は行けなかったのですが、きっと風情のある中での素敵なライブだったのでしょう。。
何よりもこのイベント、チャージフリーなのです!

京都のフリーイベントといえば西院フェスが思い浮かびます。
カフェ、春日神社、嵐電と至る所でライブを見れるのですが開催は夏。まだまだ先...。
「ええい!直近にないのか!」と探してみるとこんなのが。


世武裕子インストアライブ
開催日時:2010年04月17日 (土) 13:00
場所:タワーレコード京都店
参加方法:観覧自由。タワーレコード京都店、大津店にて3月24日(水)発売のアルバム「リリー」をお買い上げの方に、先着でイベント参加券を差し上げます。参加券をお持ちのお客様は、ライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
対象店舗:京都店 ・ 大津店

滋賀生まれ、京都育ちの世武裕子さんはくるり主宰レーベルNOISE McCARTNEY RECORDSから今年3月にニューアルバム「リリー」をリリース。
昨年は京都の学生が企画するみやこ音楽祭'09にソロとしてはもちろんのこと、くるりのサポートとしてもステージに立っていました。
世武さんといえばピアノに被さる、強く伸びやかな歌声が印象的です。
今作は京都のロックバンドCHAINSのメンバーがベースやドラムでレコーディングに参加。
そのためインストアライブ当日はどのような編成なのかも注目です。
「リリー」を引っさげてのインストアライブ(しかもフリー!)行くしかないでしょう!

アーティストのプロフィールは以下から

世武裕子website


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...