話題のサービス「pick」を京遊MUSICもはじめてみました。はいはいどんどんpickしていっちゃうよ~

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【速報】pickはじめました。

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年4月 6日 18:29)

100406-002.png
スタッフ一号です。 NAVERまとめ画像検索など、独創的なアプローチで有名なNAVERさんのソーシャルブックマーク「pick」の京都で遊ぼうMUSICアカウントをつくってみました。

pickって何?

公式ガイドのページが詳しいです。

言ってしまえばtumblrのようなソーシャルブックマークサービスですが、公式の解説が「みんなが今、見つけた「いいよね。」をピックアップしていくサービスです。」ということなので、京遊MUSICではそのリアルタイム性みたいなところをpickしていきたいと思います。

具体的にどうしていくつもりなの?

街中でみつけた京都の音楽情報や、注目のイベント、お店なんかをpickしていきたいと思います。また、同じような視点で、他の方の投稿をpickしていきたいと思ってます。

京都で遊ぼうMUSICのマイページはこちらです。

http://naver.jp/kyoaso_music

マイペースにpickしていきますので、よろしければフォローして下さいませ♪
pickしてみたい!という方はここから登録しましょう!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...