METRO×dry river string presents 『toe"F...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

4/6!toeがメトロに来る!METRO×dry river string presents 『toe"For Long Tomorrow" release tour extra show@KYOTO』

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年3月26日 11:51)

pickup_top0406.jpg

METRO×dry river string presents 『toe"For Long Tomorrow" release tour extra show@KYOTO』

今やジャパニーズ・ポストロックの大御所、toeが京都に来る!原田郁子も来る!dry river stringとガチでやる!刮目せよ!

国内におけるポストロックと呼ばれるシーンの第一人者でありながら、その枠を軽く吹き飛ばし突き抜けた超傑作"For Long Tomorrow"をリリースしたtoe!今回のリリースツアーでは京都公演は組まれていなかったので、涙を飲んだ人もいたと思います・・・が、リリースツアーのextra showとしてここメトロでのライブが緊急決定しました!最新型のtoeのサウンドがライブでどの様に表現されるのか?必体験です!共演には原田郁子(クラムボン)と土岐麻子と共にアルバムでゲストボーカルを務めた、彼らの盟友でもある干川弦率いる京都の至宝、dry river stringが登場! 京都の発火点CLUBMETROで実現したスペシャルな一夜をじっくりたっぷり存分にお楽しみ下さい!
メトロHPより引用

MUSICの担当になるまでクラブって全然知らなかったのですが、最近クラブ界隈の人と絡むことが増えてきて、自分の中でメトロがすごくアツいスポットだったんです。そこへこのメンバーがやって来るってんだから、行かないわけにはいきません!死ぬ気で参戦してレポートなどあげます!

チケットの予約・購入はメトロHPにてどうぞ!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...