見逃すところだったじゃない。

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

山本精一がUrBANGUILDに来るって言うじゃない

スタッフ1号

スタッフ1号 (2010年3月30日 17:17)

100330-01.png
「もっと気軽に、もっとしっかりと食事の話を楽しんでもらいたい」という思いから「Ur食堂」としても運営されているUrBANGUILD。そのUrBANGUILDの4月のライヴスケジュールを更新してたら、

4.1 (thu) 「嘘はひとつまで」
ドラヒップ
双子の未亡人
山本精一
たゆたう
OPEN 18:30 / START 19:30
adv.2000 yen with 1drink / door. 2300 yen with 1drink

むっちゃさりげなく山本精一って書かれてビビった担当です。

ライヴの詳細は以上の通りですが、山本精一さんのHPを見た感じでは、ビートルズを演奏されるとのこと。実は、ソロプロジェクト(クラウン・オブ・ファジー・グルーヴ超よかった)とか、ROVO(FLAGE大好きだった)としての活動しか知らないんで、「うたもの」の山本さんにはすごく興味あります。実際そういう人もけっこういるんじゃないでしょうか?

興味のある人はUrBANGUILDのHPをチケットを予約だ!

リンク

UrBANGUILD山本精一


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...