皆さん明けましておめでとうございます! 2015年になりました。今年もよろ...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【今年クルでしょ!2015】歌って踊って笑わせる。盆地テクノ「岡崎体育」が今年間違いなくクル。

スタッフα号

スタッフα号 (2015年1月 1日 09:00)

皆さん明けましておめでとうございます!

2015年になりました。今年もよろしくお願い致します。

 

今年第一発目の記事は、自分がやりたかった企画勝手にやらせて頂きます。

世は年末年始で編集部はお休み。。。。

やるなら今しかねえ。勝手にドンドン企画やっちゃいまっせ。

 

【今年クルでしょ!2015】

説明しよう。『今年クルでしょ!2015』とは、筆者の私「馬人間」が独断と偏見を以て、今年来そうだな〜と思う京都に所縁(ゆかり)のある若手アーティストを勝手に紹介していくという、なんとも(僕が)楽しいコーナーです!

 

今回はその初記事という事で、ご紹介するアーティストも慎重に選ばせて頂きました!

今回紹介するアーティストはコチラ!岡崎体育!

BopkeM5IQAEAcYb.jpg

 

岡崎体育、今年来ます。間違いないです。

盆地テクノと言う独特な音楽ジャンルを開拓しており、ライブはとにかく、、、、、笑わせてくれます。

彼の武器は、抜群の音楽センスから作られる曲のメロディーライン、そして曲中に散りばめられるギャグのセンス。

突如始まる創作ダンスや、漫談のようなMC。初見の客でも関係なく、岡崎体育の世界にドンドン引き込まれます。

 

そして昨年2014年10月に初のワンマンライブを敢行。今ノリにノっています。

20141231063736.jpg

 

活動は主に奈良、京都、大阪が中心です。

20141231045635.jpg

 

 

 

私、一年前にライブで見た時からずっと記憶に残っておりまして、ずっとチェックさせて頂いております。

 

で、ですね。最近リリースされた「家族構成」MVがTwitterで500リツイートを達成。

20141231050551.jpg20141231050544.jpg

 

 

岡崎.jpg

「家族構成」MV/ 岡崎体育 はコチラから!

 

歯切れのいいメロディーが心地よくて、笑いも入ってる。見てて飽きない、聞いてて飽きない作品です!

 

そして実はTwitterで500リツイートを達成した際、このMVが人気メジャーバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音(かわたにえのん)さんの目に止まり、

20141231045643.jpg

 

好評価を獲得。やはり、実力は申し分ないようです。

あとは、世の目に触れるだけ!と、思い記事を書かせて頂きました。

皆さんも是非チェックしてみてください。

 

 

バンビーノ.jpg

お笑い芸人「バンビーノ」のネタをRemixした曲

「ダンシングフィッソン族Remix」

 

こっちは僕が岡崎体育の中で一番好きな曲

飛び散る恋神経系.jpg

「飛び散る恋神経系」

早くカラオケになって欲しいです。

 

 

という事で、色々勝手に書かせてもらいましたが、、、、

岡崎体育、間違いなく今年来ます。

BopkeM5IQAEAcYb.jpg

 

皆さん要チェックです。

 

 

馬人間でした〜。



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...