2014年5月17日から18日にかけて府民の森ひよしにて開催された『THE STAR FESTIVAL2014』のライブレポート特集ページを公開しました!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

スタフェス全力ライブレポート、公開!!

yokohama

yokohama (2014年6月 3日 17:30)

突然ながら...
行ってきました!!
THE STAR FESTIVAL!!
略してスタフェス!!

京都で遊ぼうMUSICでも『FEATURE』に載せて大注目していたスタフェスですが、「これは行くしかない」ということで、スタッフ3名で乗り込んで潜入取材をしてきました!

tsf2014lr2.png

5月17日、朝から出発して、京都の「ひよしの森」へ。車でしか行けないような山奥のキャンプ場横の広場が、こんなに大勢の人で盛り上がるのか!と驚くくらい、アツいアツいオールナイトの2日間でした!

今思い出しても、炎天下で思い思いに踊って笑って楽しむお客さん達のキラキラした笑顔が印象的で、家族連れも、カップル同士も、友達同士も、なんかみんな、「愛し合ってんなー」って。この先、半年分くらいのパワーをもらった気がします。

いやー、楽しかった!

そんなスタフェスへの愛を込めて、京遊MUSICスタッフが全力でレポートしたライブレポートページはこちら↓↓↓
THE STAR FESTIVAL2014 LIVE REPORT

最後には個性豊かな参加者の皆さんのファッションスナップも掲載しています。ぜひぜひご覧ください!

最後に、取材を快くOKしてくださった主催者の方々、アーティストの方々、ファッションスナップにご協力いただいた参加者の皆さま、本当にありがとうございました!

また来年も行きます!!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...