すっかり忘れてましたがもはや10月! 10月といえばハロウィン!!...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【2012/10/27】ラブトラでハロウィンパーティ!KYOTO SUPER CLUB☆JAM 2012

スタッフ3号

スタッフ3号 (2012年10月 4日 09:30)

20121004-3.jpg


すっかり忘れてましたがもはや10月!
10月といえばハロウィン!!ハロウィンと言えば仮装!!!

仮装といえばこれ!!!!
ということで、今月末開催予定のラブトラの仮装イベントをご紹介します。
こちら、3号のおともだちも出演するので2倍張り切ってお知らせ!

今年の内装テーマは「監獄」
LAB.TRIBE PRISONで強制労働を強いられているゾンビ囚人が皆様をお迎えします!
フロアを徘徊するゾンビポリスに逮捕されたら牢獄行き!
様々なアトラクションによるハプニングの連発!
そして豪華ゲストによるショーも満載!
あなたは無事にLAB.TRIBE PRISONから脱出できるかな!?

LAB.TRIBE facebookページより)


ただーし注意事項!
ご入場の際 顔写真つきの身分証明書が必須となります。免許証、パスポートなど…必ずご用意ください。(タスポ、保険証は不可です。)
身分証をお持ちでない方は、お住まいの地域の区役所にて作成できる住基カードをご用意ください。
上記身分証をお忘れの場合、前売りチケットをお持ちであっても一切ご入場いただけません。
また、その場合のチケット代の返金もできませんのでご注意くださいませ。


とのことです。
おめかししてうきうき足を運んだものの、入れない・・(´Д`)なんてのはかなしい!どうぞご協力をお願い致します。

ここ数年つづけて開催されているハロウィンイベント!
ぜひ、みなさん、とっておきの仮装で、ご参加ください♪ あ、もちろん仮装なしでもOKですよ!


KYOTO SUPER CLUB☆JAM 2012
~LAB.TRIBE PRISON HALLOWEEN SPECIAL NIGHT~


日時:

2012年10月27日(土)
Open 21:00~MIDNIGHT
 

料金:
ADV ¥2,000
DOOR ¥2,500
(別途drink ¥500)


会場:
LAB.TRIBE
※当日IDチェックあり
※18歳未満の方はご入場頂けません

 

チケット・連絡先:
LAB.TRIBE
TEL : 075-254-1228
メール: info[★]labtribe.net
※[★] は @ に変換してください

 

出演:
【DJ】
DJ FUNKY☆池田/DJ MAAAKO/DJ Mellow/DJ RYOHEY/DJ URA/MCM

【MC】
DICE-K/MIZ

【GUEST DANCER】
CANDY NEON

【GUEST SHOW Girl】
RINGO☆凛子

【GUEST POLE DANCER】
mecav&じゃくそん

【SpecialPerformanceShowCase】
WOW WAR TONIGHTS(メトロステーション)

【FLOOR PERFORMANCE】
YURiE/YUKI/京都SUPER☆CLUBKIDZ Jr./ASACHILL/CANDY☆GIRL/Lakusumi/MA-/MYU/YUI/1GNITER

【FOOD】
Los Chicas de Tacos

【LIGHTING】
Charu (SUPER COMECON)

(出演者 A~Z順)
 

リンク

KYOTO SUPER CLUB☆JAMイベントブログ


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...