ゲストライターの稲本です 今回は近日開催されるライブイベントをご紹介したいと思い...

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【2012/5/19】ライブサーキット『いつまでも世界は...』京都6会場で開催!

inamoto

inamoto (2012年5月 8日 10:34)

ゲストライターの稲本です

今回は近日開催されるライブイベントをご紹介したいと思います!

京都MUSEや磔磔など全6会場で行われる京都のライブサーキット『いつまでも世界は...』です!


いつ.jpg



このイベントは京都の音楽シーンというものを、ショーケースではない、バンドマンにとってのリアルな形で観てもらおう

という
"バンドマンが企画する『希望』を込めたライブサーキット"


ザ・シックスブリッツ、THE ラブ人間、アナログフィッシュ、岩崎慧(セカイイチ)、LOVE LOVE LOVE、chori、ステレオタイプなど豪華アーティストによる出演が決まっています!!→全出演者はこちらでチェック!


又、このイベントの主催である、ザ・シックスブリッツの西島衛さんのイベントに対する想いもHPに掲載されていますので、こちらも是非チェックしていただきたいと思います!


ライブサーキットの醍醐味のひとつはまさに"新しい出会い"だと私は思っています!
京都の音楽シーンでこのイベントを通して、音楽、アーティストとの出会いが沢山生まれていってほしいと思ってます!
是非、『いつまでも世界は...』チェックしてみてくださいね!

『いつまでも世界は...』


日時:2012年5月19日(土)
開場14:00 / 開演15:00


会場:磔磔 / KYOTO MUSE / WELLERS's club /さらさ花遊小路
cafe and bar Cham / Kitchen Barエイト
[満員になった場合は、入場制限となり入れ替え待ちとなります。
Chamとエイトにはチケットが無くてもフリーでご入場頂けます](要1Dオーダー)


料金:前売り2500円 当日 3000円(+1ドリンク500円)
チケット販売場所:ぴあ(P-164-232)/ローソン(L-55112)/イープラス/磔磔/KYOTO MUSE


お問い合わせ:KYOTO MUSE 075-223-0389


※高校生以下フリー(*学生証をご持参の上リストバンド交換窓口までお越し下さい/D代のみでご入場頂けます)


<チケット引き換え方法>
チケットは12:00〜22:00、KYOTO MUSE1Fにてリストバンドに交換します。
リストバンドにて全会場ご入場頂けます。


  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...